特定健診とお一人様ランチ〜 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

去年の4月に専業主婦になったわたくし。

特定健診なるもの受けてきました〜。ま、健康診断よね、たぶん。

血圧が低すぎて3回計り直されるっていう笑い泣き

結局低いままだったけどいいのかな?
というか、このままだと血圧低くて引っかかってしまうけら…と言われたけど、無理やり正常値とったところで健診の意味ないのでは?と思ってしまった。

昔から血圧低いって言われるんですよねー。

妊娠中も低かった。


で、息子君は義実家にお願いしてきたので健診後はスーパーで買い物しーの、お一人様ランチニヤニヤ


ちょいと前にリニューアルオープンしたお店が気になって行ってきました。


お肉酔っ払い



サラダバー(2回目)ニヒヒ


サラダバーは隠れて見えてませんがオニオンスライスたっぷり!
オニオンスライス好きなんです。


サービスのアイスカフェラテもいただいてお腹いっぱい


ふー、食べすぎたー。


でも大満足の贅沢ランチでございました。