カッコイイ〜!と、ブンバボン! | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

すっきりしない天気が続いていますねー。

梅雨ですねー。


さて、先日やっとこさ新しい靴を履いてくれるようになった息子君。
その後も新しい靴を気に入って履いてくれてますニコニコ

で、気に入って貰うために履きはじめた時に毎回『その靴カッコイイね!凄くカッコイイよー!』と褒めまくっていたら、どうやら褒めてくれてると理解しているようで、靴履くたびに靴指差しながら『あっいー!爆笑(カッコイイ)』と満足気。

で、私もカッコイイね!と褒めないと、褒めるまで『あっいー!あっいー!プンプン』とアピールしてきます。靴履くたびです。毎回。めんどくさい男だなぁ真顔

でも、気に入ってもらえたようで良かったです。



そんでもってこちら!


ブンバボン!パント!スペシャル


DVD出たのは知っていたのですが、まさかの旦那さんが注文してくれてましたびっくり


で、今日早速見せたのですがブンバボンやパント、知ってる歌の時はニコニコ見るのですが息子君が知らないおにいさん、おねえさん達が出てきたり知らない歌の時は『…。真顔』仏の表情しておりました。。