泣いてなかったー!のだが。。 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君のプレ幼稚園、1人保育2回目でしたー。

前回は良かれと思って開始直前に教室連れて行ったら既に泣いてる子がいてつられ泣き…状態だったので、今回は一番乗り!

幼稚園の駐車場ついたらものすーっごく警戒…滝汗



外したチャイルドシートを付け直そうとする息子氏


その後なんとか説得?してスモック着せて教室へ。

警戒しながら私が近くにいるかめっちゃ見てたけど隙みて退散!

…。

うん、泣き声聞こえてこないから大丈夫かな?とそそくさと駐車場へ戻っていきました。


で、お迎えの時間。

前回1番最後に出てきた息子君ですが、今回は我先にと泣きながら出てくる子供達の隙間から一生懸命私を探してる息子君発見!

不安そうな表情してたけど泣かずに出てきましたー爆笑

でも、鼻水めっちゃ出た跡残ってたので泣いたんだろうなぁ。。

今回も園庭で遊ぶことなくすぐ車に乗りたがったので車でパン食べさせてドライブしたら寝てくれましたチュー



おつかれさまー



息子君なりに一生懸命頑張ってるようですニコニコ


でもなー。
終わった後少しは園庭で遊んで欲しい…

園庭で遊んでる間にママさん達お話して仲良くなってる感じなんですよ…私も輪に入りたいー笑い泣き