初恋の女の名は… | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

ユキなの…?



リサなの…?



と、『いないいないばあ』のゆきちゃんと『おかあさんといっしょ』のりさお姉さん大好きな息子君です爆笑




最近は番組の中でも好きなコーナー、興味がないコーナーがハッキリしてきました。



興味がないコーナーの時はどっか行っちゃっても、好きなコーナーになると高速ハイハイでテレビの前に戻ってきます(笑)





いやー、昨夜はおもしろかった。



毎晩寝かしつけのときは真っ暗にして添い寝しながら歌うんですが、毎回いないいないばあのオープニング、わーお、ブンバボン、ベルがなる、アンパンマン…と、この辺を小声でリピートしてると大体寝ます。



昨夜はふとハッピーバースデーを歌ってみたら息子君のツボにハマったらしく暗闇の中大笑い爆笑ゲラゲラ笑っちゃって『ハッピーバースデートゥーユー』の『ハッ…』の時点でゲラゲラ笑っちゃう。


笑い疲れて寝たらしく、思い出し笑いのように寝ながら笑ってましたびっくり



暗闇の中スマホで動画撮っちゃいました。音声だけだけど。





初めて動画貼り付けてみます〜

真っ暗なので何も映りませんがw


短くカットしたけどどうかな?



起きてからも覚えていたみたいで今朝旦那さんがいる時に歌ってあげたら昨夜ほどゲラゲラでは無かったですが笑ってました。



そしてこちらは、今朝体育座りしながらお茶飲む息子君


{ACA186DF-8802-438E-9F84-D86EDE2FEBCF}


足短っ(笑)