届かねー | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

最近の散財でAmazonでポチしたサンタ衣装が届きません真顔



ポチしてから早2週間…到着予定日から5日が過ぎようとしています…



問い合わせしたら、今日?日本に届いたとかなんとか。



中国からの発送でした笑い泣き勝手に国内だと思ってたよー



でもでも遅すぎるよー



そんな訳で使いたかったイベントに間に合わず、結局バースデーで買っちゃったラブ




{72D9E387-4DCF-4858-9AF1-EC747EFFCAF1}

似合ってるよ〜ラブラブラブ親バカw




Amazonで買ったやつ返品できんのかな?


2着あってもなー。


ってか、本当に届くのかな?



皆様もお気をつけ下さいませ。。。



そうそう。
⬆︎このサンタ衣装、洗濯したら白い部分がピンクになりましたえーん色落ちしますのでこちらもお気をつけ下さいませ