病院から貰った試供品 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

病院から色々試供品を頂きました。カタログとか要らないものは捨ててってもいいわよ〜と詰め合わせ3袋w


色んなメーカーさんの努力が伺えます。


で、要らない、使わない物は処分をお願いし、自宅に持ち帰ることにした精鋭部隊がこちら


{28E487AB-B629-46D4-87FF-62D780C962CC}

ハーブティ、ミルトンタブレット、メリーズ、ハンドタオル、おしりふき、沐浴剤、HYGIA、ララクラッシュ


ミルトンと沐浴剤は複数あったので1つのパッケージにまとめました。


ありがたや〜


貧乏性なので(あ、リアルビンボー…?)母親学級とか行くとお土産(サンプル)貰えるってみなさんのブログ見てたのでちと羨ましかったのです(笑)


そして早速、これまた皆さんのブログで拝見するヤツ


{13E2A943-E58B-47BD-88B9-27B7AF0BEAFD}

AMOMAの『ミルクアップブレンド』と『ミルクスルーブレンド』

ハーブティってのむ習慣がないのでいきなり買うのは抵抗あったんです。

早速『ミルクアップブレンド』を飲んでみましたが、よく分かりませんw

美味しいとは思えないけど飲めなくはないといった感じです^_^;

今後母乳に困ることがあったら候補の1つにしようと思います。