おひとり様のありもの和風パスタ | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります



ある日のお昼ごはん。

この日は娘が早朝から部活動の遠征に行ってしまったので、朝からおひとり様。

娘にお付き合いしていつもより早起きをしたら、午前中はあくびばかりして何となくゴロゴロ。

週末だし買い出しに行こうかなーとは思ったものの、スマホを観ていたらお昼になってしまったという…不安

じっとしていてもお腹は空くので(笑)、とりあえず冷蔵庫にあるものでパスタを作りました。









作ったのは和風パスタ。

具材は少しだけ残っていたひき肉と小松菜、しめじ。

刻み海苔をかけたら、それらしい感じになったかな
ニヒヒ

甘辛系の味付けは美味しい。

何も動いてないのにしっかり一人前のお昼をいただいてしまいました…






そんな私のお昼ごはん。

ごちそうさまでした。