大人の辛辛ペペロンチーノ。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

日曜日のお昼ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日ですが、娘は部活動の大会。

 

朝早くから出かけました。

 

朝の苦手な娘が自分で起きている姿にちょっと感動笑い泣き

 

やはり部活動って良いですね。

 

 

 

 

さて主人とふたり、のんびりしていたらあっという間にお昼時間。

 

お外に食べに行くか、何か買ってくるか…

 

色々な案は出たものの、もう面倒になってしまい(笑)、結局はおうちにるもので作ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったのは「小松菜とツナのペペロンチーノ」。

 

娘が食べないということで、ここぞとばかりに鷹の爪を大量に投入。

 

かなりパンチの効いた辛辛ぺペロンチーノになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありものパスタでしたが、なかなか美味しくて満足。

 

 

 

 

そんな我が家のお昼ごはん。

 

ごちそう様でした。