おやつ時間と年末準備。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

11月も終わりが見えてきましたね。

 

あたりまえですが来月はもう12月。師走ですよ滝汗

 

今年は本当に一年が早いです。。。

 

 

 

 

さて、そんなある日のおやつ時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいコーヒーと共にいただいたのはガトー・フェスタ・ハラダのラスク。

 

素朴なプレーンも美味しいですが、こちらのチョココーティングされているものがお気に入り♡

 

忙しい時でもサクッと手軽に食べられて◎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月と言えば、先日クリスマスツリーを出しました。

 

我が家のツリーは私の好みでとってもシンプル。

 

今年は娘が飾り付けしてくれました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして年末と言えば、来年分のおせちは久しぶりに購入することにしました。

 

もう今年はずっとバタバタしていたので、年末くらいはゆっくりしようと。

 

選んだのはOisixのもの。

 

できるだけ無添加で美味しいもの、ということで家族で選びましたデレデレ

 

後はお煮しめとか焼豚あたりを作れば良いかな、と。

 

年末最大のお仕事がなくなって、とっても心軽やかな私です(笑)。

 

たまにはこんな年もありますよね。

 

頑張り過ぎずにいつでも笑顔でいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。

↓ポチッとしていただけると嬉しいです♡

 


レシピブログに参加中♪