ロールパンサンド。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

 

 

ある日の朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは、

 

・ロールパンサンド2種(ソーセージ、エッグ)

・サラダ

・きのこマリネ

・柿ヨーグルト

・みかん

・ミルクティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお久しぶりのロールパンサンド。

 

娘の遠足弁当の残りでね、ホホホ。

 

具材はソーセージとスクランブルエッグの2種。

 

レタスの無理やり詰め込んだ感がすごい(笑)。

 

美味しいけれど、私はやっぱりハードパンのサンドが良いかな(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副菜には常備菜のきのこマリネを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトには柿を。

 

こちらの柿、自宅近くの野菜直売所で購入したもの。

 

種入りだし、見た目は悪いけれど、今季一番の甘さ。

 

こういう昔ながらの柿って好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はみかん。

 

目の覚める酸味でビックリ(笑)。

 

 

 

 

そんな我が家の朝ごはん。

 

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

 

 


ふたつのランキングに参加中。
↓よろしければポチッとおねがいいたします。


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村