豚肉のアジアンサンド+常備菜。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります





今日のお昼ごはん。














今日の東京は朝からずっと雨。



外出する気もおきず(笑)、お家でのんびり引きこもり。



そんな日のお昼ごはんは、





・豚肉のアジアンサンド

・ピーマンの金平

・かぼちゃの塩煮





半端に1枚だけ残っていた食パンを使って簡単なサンドイッチに。



後は冷蔵庫整理を兼ねての常備菜2品。



モリモリ盛り付けていただきまーす。












豚肉のアジアンサンドは、豚こま焼きをナンプラーで味付けして野菜と一緒にはさんだだけ。



主人の苦手な生たまねぎ、ここぞとばかりに大量投入。



たっぷりのシャキシャキ野菜にジューシーなお肉、たまりませんねぇ( ´艸`)












美味しいランチでちょっとテンションUP。


のびのびにしているお買い物も、意を決して出かけられそうです(笑)。




そんな私のお昼ごはん。



ごちそう様でした。











ふたつのランキングに参加中。

↓よろしければポチッとおねがいいたします。



レシピブログに参加中♪




にほんブログ村