たっぷり新たまねぎのサーモンサンド | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります







ある日のお昼ごはん。



この日は久しぶりに何も予定のない日。



それでも朝から掃除、洗濯、お買い物。何だかんだで忙しい(^_^;)



お家仕事を頑張ると、すっかりお腹はペコペコに。



そんな日のお昼ごはんは、大好きなサンドイッチ。




















作ったのは新玉ねぎをたーっぷりと入れたサーモンサンド。






パンはグラハムブレッドを使用。



パンにマヨ+粒マスタードを塗って、レタス、チーズ、サーモン、新玉ねぎをはさむだけ。



玉ねぎはスライサー使ったので、包丁いらずのお手軽サンド。






人目を気にせず大きなお口でガブーッ。しあわせ、しあわせ。



美味しいランチでしっかりチャージです。
















そんな私のお昼ごはん。



ごちそう様でした。