遠足弁当、再び。 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります

 

 

 

 

昨日は延期になっていた幼稚園の親子遠足。

 

良すぎるくらいに良いお天気の中、娘と行ってまいりました。

 

公園は暑いけれど、新緑がとても気持ち良かったな。

 

 

 

 

 

さてさて、持参したお弁当はというと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジャヴ。

 

ではありません(笑)。

 

娘が、先日中止になった時に作ったお弁当と同じものが良いと言い出して。

 

ご飯が炊きこみごはん→ゆかりごはんに変わったくらい。

 

我が娘・・・手のかからない子(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私も同じく。

 

野田琺瑯に盛り付けて。

 

あ、デザートには別添えでアメリカンチェリーを用意しました ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず無事に終わってホッと一息。

 

今日はのんびりさせてもらいまーす( ´艸`)