山盛りレタスのツナエッグサンド | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります




ある日の朝ごはん。
















この日は朝からレタスをたっぷりと食べたい気分。ありませんかそういう気分(笑)。



これでもかとサンドイッチにはさんでみました (↓もうバランスがおかしい)。















一緒にサンドしたのは、ゆで卵とツナ&新玉ねぎのサラダ。



レタスと共にパンにはさんで、上からギュギューッと押してラップで包む!



大きなお口を開けて、もぐもぐ、シャキシャキ、もぐもぐ、シャキシャキ。



うん、納得しました(笑)。















ヨーグルトにはパイナップル。















そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。








ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪

















【アンデルセン】家族で楽しむパンセット5名様モニター募集!