久しぶりに行ってみた | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

スピ好きでもスピ否定である私

占いに頼るわけでは無いが、たまに確認したくなる




だから今回は全く私の事を知らない人にセッションを受けてみたいと思い
一度あるセミナーで出会ったKenaz光さんのセッションを受けてみる事にしました。




セッションは2時間

その中に、人生がドラマチックになる「羽だし」




西洋占星術で、流れや私に向いている事、方向性など

かなり詳しく教えて下さる




そして聞きたい事をタロットで、




私の思っている事がドンピシャで

カードは、すごい。

答えをしってると思う。




あーやっぱそうなんやと思う事ばかりで、

自分の思いの確認に行ったようだった




そして最後には、メッセージ


こんなカードでした

情熱❤️‍🔥を持つ




思わず笑ってしまいました




カードはお見通し😅💦




あまり個人セッションは、されてないそうですが、




色々な意味で的確で、

クライアントにとって超お得なセッションでした。




ケナズ光さんのブログはこちら

Kenaz光(ひかる)の占いブログ☆西洋占星術&タロット占い師 Kenaz光(ひかる)さんのブログです。最近の記事は「9月23日(木・祝)「藤原ひろのぶお話会」です。(画像あり)」です。リンクameblo.jp