偏屈親父との余生を考えたら | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

60過ぎた男




ドンドン偏屈になる




そしてあーだこーだ文句といちゃもん




男は厄介




そして、かまってちゃん




2人の生活が目前




趣味も無い、




休みの時に行く所が




ショッピングセンターと 




神社⛩




この先の2人生活を考えると




何か作らねば




コロナで癖つけていたものが、変わり




新しい生活様式




家族の大切さを改めて感じたけれど




ここは対策必要




皆さまは、どうされてますか⁉️