6/4からヴァンクリーフアーペル値上げですね!


平均7.5パーセント上がるようです笑い泣き
ブランドの値上げラッシュがすごい泣



駆け込みで買ってしまいましたニヤニヤ
ずっと欲しかったこちら!
ヴィンテージアルハンブラおねがい


普段使いしたかったので、スイートアルハンブラと迷ったのですが、結局こちらに
スイートアルハンブラ買ったら、そのうちヴィンテージアルハンブラも絶対欲しくなると思ったので昇天


ヴァンクリーフアーペルの店舗に行ったのですが、どこも激混みで入れず…


40万円overの物を現物見ないで、ネットで買ってしまいました…


150円のコンビニコーヒー代はケチるのに、40万円のペンダントは即決する女です真顔
ラテマネーって言うしね滝汗


ネットで買ったので、届くのはもう少し先なんですが、楽しみですニヤニヤ
来たら写真載せようかなハート


しばらくは、仕事のモチベーション高まりそうです。
使った分稼がないとね笑

エルメスの記事ルンルン