ピコタンが欲しくて、エルパトを緩く続けています。
最近は出先でエルメスがあれば、ふらっとやる程度です。


いつもエルメスに行くと、ディスプレイオンリーでバーキン、ケリー、ピコタンなどの人気バッグが置いてありますよね爆笑



ディスプレイオンリーとは?

何で売らないんだろうと不思議ですが…



この間、ディスプレイにガーデンパーティーが!

ディスプレイオンリーの札がついてない!



しれっと、置いてありました真顔



ピコタン目当てで来ていたけど、

可愛いラブ

欲しいラブ



ま、わたしより順番が先の人が買っていかれました笑い泣き



本当に秒速で売れるんだなと実感しました泣き笑い

おそろしや泣き笑い


本日20時からお買い物マラソン飛び出すハート

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 


saisondepapillon、2時間のみ1万円以上で50%OFF先着500名のみです。お早めに!

勝手にお値段的に婚活界のUNIQLOだと思っていますラブラブ







夏っぽいネイルにしたいひまわり


暑くなってくると素麺が食べたくなります



沖縄で食べて美味しかったブルーシールのアイス