先日初めて百貨店に入っているエルメスに行ってきました



ピコタンロックが欲しくてラブ

ずっと憧れのバッグです飛び出すハート



ただ、エルメスって敷居が高い

いつも並んでるし、わたしのような者が入っていいのやら…



わたしは、年齢の割に子供顔です笑い泣き

年相応に老けてはいると思うのですが、顔立ちが子供顔(笑)



定員さんに、エルメス絶対買えなさそう、冷やかしに来たと思われそうで泣

怖くて入れなかった



でも、

ピコタンが欲しい!

意を決して、エルメスに行ってみました滝汗



その日は土日だったのですが、並んでおらず、店の前に店員さんが立っていました



わたしが近づくと、店員さんが声を掛けてくれました



店員さん

何かお探しですか?



まいな

ピコタンが欲しくて…

バッグの入荷はございますか?



店員さんがタブレットで確認してくれました



店員さん

申し訳ございません

今日は朝からピコタンの入荷はありませんね



まいな

ありがとうございます



ピコタンの入荷はなかったようなので、そのまま帰ってきました



エルメスに担当さんがいる場合は出してもらえるのかな



初エルメスは店内に入らず、それだけ話しただけで帰りました滝汗

ハイブランドの店って緊張しますね




わたしのその日の服装は

VUITTONのバッグ


ロレックスの時計


ユニクロのワンピース(笑)


でした真顔


エルメスってどんな格好をして行けばいいのでしょうか滝汗


VUITTONのバッグ持っていくのは失礼なんでしょうか?
わたしが持っているエルメスのバッグは親から貰ったもので現在は廃盤のこちらだけです滝汗



エルメスってどんな格好して行けば良いのでしょう?滝汗

店に入るのに並んでいる場合、どのタイミングでバッグの有無を確認すれば良いのでしょうか?滝汗



エルメス初心者には分からないことばかりですチーン



限定クーポン出てます!












エルメスピコタンにそっくり!