平日にエルメスに行って来ました。



平日とは言え、数人並んでいたのでわたしも列に並びましたニコニコ



エルメスは何度かピコタンが欲しくて言ってるのですが、一度もバックを出しているのを見たことがありません笑い泣き



私の場合、実績がないから出してもらえないのですが、周りのお客さんを見ても、バッグが出ているのは見たことありません爆笑



ディスプレイオンリーでピコタンやガーデンパーティーが飾ってあることはよくありますけどね



ディスプレイオンリーって何?

何で売らないのって思ってるのは私だけだろうか…



わたしの前の方が呼ばれました。

店員さんに何か話していました。

バッグの在庫かな?



小さい小部屋?

小部屋というか、区切られた場所みたいなところに案内されていました。



こちらからよく見えていたので、興味深々で見ていました。



あっ何かバッグ出してるな



リンディでしたハート

ベーシックなカラーで使いやすそうでしたおねがい



あんな感じでバッグ出てくるんですねラブラブ

私と違い担当の方がいらっしゃたのかもしれませんが…



わたしは、これからもフリーのピコタンを探したいです笑





お買い物マラソン

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 


イベントバナー

 

ジャンクフードって何でこんなに美味しいの?


風邪予防に毎日スプーン1杯のマヌカハニー食べていますおねがい