【双子移動問題4】ワゴン買ったよ♪♪ | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

こんにちは、まいな惺です♪

先週は暖かい日が続くなぁと思っていましたが、また寒くなるようですね。
引き続き体調管理に気を付けていきたいところです。


ここ最近また書きたい占星術の考察ネタがたまってきているのですが、4人育児でなかなかゆっくり向き合う隙も無く…

とりあえず、今後日常的にふりかかるであろう双子移動問題(むしろ乳幼児4人移動問題)を解決させておきました!!

※過去記事
【双子移動問題1】双子をボバラップで抱っこしてみた
【双子移動問題2】双子ボバラップ再び
【双子移動問題3】双子抱っこ紐は無謀だった



様々な双子移動問題(むしろ乳幼児4人移動問題)を解決してくれたのはこちらです!

見ての通り、全員すっぽり乗れちゃうワゴン(笑)
これがあれば、私一人でも4歳2歳0歳0歳と安全にお散歩できちゃいます♪

(ちなみにNewoxというメーカーの優しいお値段の商品ですが、丈夫で使いやすく最高でした!)

写真は買った日に組み立てたばかりの段階で撮ったものですが、今はベビーカーフックやシューズクリップもつけて(重い荷物や幼児達の靴も手軽に運べる)さらに快適な乗り物となっています♪♪

加えて、よく見ると向かい合わせで子供を座らせたときに固定できるストッパーも付いています。
これとは別に、付属品の屋根やレインカバー、クーラーボックス等もあり必要に応じて付けられます。


早速ここ一週間ほどの間、0歳双子2歳と徒歩圏内を散歩しまくり公園に行くのはもちろん、スーパーやドラックストアでのお買い物や銀行にまでスイスイ行ってきました!

今は座布団を敷いて双子を寝かせ2歳をストッパーで座らせて使うことが多いですが、双子がお座り始めたら双子をストッパーで止めて間に2歳4歳も乗れそうです。
とにかくこれは子だくさん家庭にオススメです。


そんなわけで、うちは結局双子ベビーカーを買わずに終わりそうです。
似たような状況の誰かの目に留まりますように(笑)

来週からはこれを使って長女の幼稚園送迎もすることになりそう・・
頑張ります(`・ω・´)!!


【追記】
腰座りが近づいてくる頃には、短い移動なら無理やり抱っこ紐&スリングも快適でした!


まいな惺(まいなさとる)
2008年より占いの研究にはまり、2012年辺りから占い師として活動してきました♪
現在は4児の母として育児に重点を置きつつ、鑑定は月一回程度を目安に単発で行っています。
チューリップ紫鑑定受付状況はこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら