見てる方いらっしゃるかな?近況とか | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

おはようございます!
そしてご無沙汰しております、まいな惺と申します。

なかなかブログにも手がつけられませんでした。
とりあえず、まずは最近の写真を自分の記録用に(笑)

下の方に今後の活動について書かせていただきました。


●双子離乳食開始
image

●双子気づけば同じポーズ(こたつの電源は切ってます!)


●晴れた日はなるべく午前午後と子供を(コロナ対策はして)どこかしらで遊ばせてます。
どの公園やひろばも決まった子にしか会わないんだけどみんな幼児たちどこに生息してるの!!?


●自分用バレンタイン(笑)に、こっそり口に入れるためのリンドール買って味ごとに分けてたら即息子に見つかったの図…。



***

ここからは、占いのお仕事の現状について書かせていただきます。

今現在、4歳2歳0歳0歳を平日ワンオペ土日ツーオペみたいな生活で、常に走り回って家事育児をしており、物理的にも体力的にもなかなかできる状態ではないです(泣)

このブログを書いたのもやっとで。
24時間体制で隙間の時間しかなく、3日くらいに分けて書いてます。
占星術の考察も頭の中に溜まってるのにいつアウトプットできるのやら・・・

とにかく日々の生活に手一杯の状況で、人様のご相談に乗らせていただくのも申し訳ない状態です。


今後しばらくは常連様と自覚のある方のみ、メール鑑定でしたらそのための時間を作りお受けしようと思いますので、何かございましたら直接ご連絡いただけたらと思います!


あと数年はこのような形になってしまうことが予想され、私も心苦しいです。

双子が幼稚園に行けば(あと3年と少し)もう少しコンスタントにできるようになる…かな。

とは言っても子ども4人もいれば体調崩すことも度々あるだろうし、夏休みなどの長期休暇もあるわけで、、子どもたちが中学生くらいになるまでは、臨機応変に調節しながらになってしまいそうです。


私としては占いは一生の仕事と考えているので、なんとか細々と、繋いでいきたいのです・・・。

またコロナが落ち着いたら、単発のイベントだけでもたまに出られたら良いなぁ。
もう普通に生活できていた2019年が遠い昔のようです。


乱文失礼いたしました。
お読みくださった方に感謝申し上げます。



まいな惺(まいなさとる)
2008年より占いの研究にはまり、2012年辺りから占い師として活動してきました♪
現在は4児の母として育児に重点を置きつつ、鑑定は月一回程度を目安に単発で行っています。
チューリップ紫鑑定受付状況はこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら