Cardとなかよくしてきました♡ | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

こんばんは、まいな惺と申します^^*


ブログ書きたい書きたいと思いつつも1日経ってしまいましたが(笑)、とりあえず昨日の出来事を綴っておきますね♪

(それ以外にもここ最近特に書きたい占い考察が山積みで、自己満研究を記録に残しておきたい8室双子座ノーアス水星が悲鳴をあげております…笑)


昨日は、miracle相談所Cardとなかよしの会に参加してきましたo(^∀^o)゙

会の説明は↑のリンク先に書いてありますが、簡単に説明しますね。
まずは自分の持っているカードからピンとくるカードを選び、気になるモチーフをあげたうえで色々と連想してみます。
そのあとにmiracle相談所の古田さんがチャネリングで必要なメッセージを受け取ってくださいます(答え合わせ!?)。



一か月以上前に予約してからずーっと楽しみにしてきたのですが、やはり楽しかったです♪

私は4種類ほどカードを持参していったのですが、自分にとって必要なカードを引こうとのコンセプトなので、今回はお仕事用のカードではなく(やる気満々だったそうですが笑)プライベートで主に自分を占う際に使用するカードを使うことにしました。


どうしても頭で選ぼうとしてしまうので、カードを全部広げてみました。

娘はmiracle相談所のカードで遊びながら待っていてくれたのですが、私に選んでくれたオラクルカードも映り込んでいます(笑)

最終的にピンときたのは、なぜか女帝のカード。

途中から息子を抱っこしながら取り組みました(笑)

そこから自分なりにモチーフを色々とあげて、意味を連想してみたものの、、

普段使っているカードかつ基本的な意味を知っている故、どうしても頭で考えてしまいカードの意思を上手く読み取れませんでした(ToT)

自分のことというのも主観が入ってしまい難しかったです。
まだまだ勉強の余地ありありです!!


ここからは、miracle相談所がチャネリングで受け取ってくれたメッセージ3つを自分のためにも残しておきます。


棒(魔法の杖)からのメッセージ
「ぱか(こちら参照)の魔法をもっとシンプルに活用して。もっと簡単に。考えすぎることを3分の2くらいにして。」


もっと早くても良かったのでは?とのこと。確かにそうだよね(笑)
考えすぎて慎重になりすぎているんですよね…でも、チャンスがあっても思考をこねくり回して一歩を踏み出さなかったら何も得られませんからね。
まぁ先延ばしはしたものの、今となっては結果が見えてきて良かったなぁと実感している点が多々あるので、今後はもっとシンプルに生きるよう努力したいです。



♀(金星)からのメッセージ
「もっと私の力を利用した方がいいと思うよ。」


ちなみに金星から「占星術勉強してる人だからそのまま伝えて、言えばわかると思うから」と指示があったたらしいです(笑)
ここ最近ちょうど金星のワクワクについて考えていたので、金星もそう言ってくれているなんて嬉しかった♪



ざくろからのメッセージ
「女性的な肉体をケアしてください。子宮をいたわる、具体的には体を温める、日光浴をする。」


わかりました!
了解ですっ!



…上から順に、カードが伝えたかったことだそうです。
全部心当たりがありすぎてびっくり!!!(; ̄O ̄)

何も話していないのにmiracle相談所すごいなぁと思いました。
私もまだまだ上を目指して頑張ろう…!


何やらちょっとカオスになってしまいましたが、お読みくださった方に感謝ですm(._.)m


まいな惺(まいなさとる)
2008年より占いの研究にはまり、2012年辺りから占い師として活動してきました♪
2018年第二子出産を機にメール鑑定は休業し、現在は育児に重点を置きつつ時おり対面鑑定を行っています。
チューリップ紫鑑定受付状況はこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら