自宅でヨガを習慣づけたい! | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

こんにちは、まいな惺と申します(´∀`*)

本日11時から浜松市野イオン店内占いのアリーナに待機しております。

早速来てくださったお客様方に感謝です☆
18時までおりますので、よろしくお願い致します!


そういえば、今日は先日新調した対面鑑定用の布(これ)を忘れてしまいました(T_T)

ことの発端は、最近ずっと運動不足なので家からイオンまで自転車で行こうと思ったことです。
私の力で自転車を勢いよくこぎ続けて30分強かかる距離なので、確かにいい運動になります。

ただ今日は雨も降りそうかつ自転車に荷物も上手に乗り切らず、、
バタバタした結果の忘れ物です。

こんな形で無理に運動しなくとも、これからは育児中に出来る範囲でコツコツ筋力をつけていきたいなぁと思います。
そもそもイオンに行けるのも月1だし継続にもならないからなぁ。


そんなこんなで、自宅でヨガ始めることにしました!

こちら、先日ふらっと本屋さんに立ち寄った際に見つけた本です。


昨日少し早起きし、子どもが起きてくる前にDVDを見ながら30分くらい試してみただけで汗びっしょりでした。
これからセルフ足もみと並んで続けていきたい健康法です。

ちなみに足もみはもう1年近くほぼ毎日続けています。
冷え性はなくなりましたし病気もしていませんが、運動不足だけは足つぼではどうにもならないことがわかりました(笑)

やはり何をするにも健康第一だと思うので、歳を重ねても元気な身体で居られるよう、今から習慣づけていきたいです!


まいな惺(まいなさとる)
2008年より占いの研究にはまり、2012年辺りから占い師として活動してきました♪
2018年第二子出産を機にメール鑑定は休業し、現在は育児に重点を置きつつ時おり対面鑑定を行っています。
チューリップ紫鑑定受付状況はこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら