31歳になって初めて… | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

服を買う楽しみを知りました(笑)
まいな惺です。


今日家族でショッピングモールに行った際に、産後太ってしまったので今の体型でも着られる服を1〜2枚買っておこうと思いつきました。

そんなこんなで夫に娘を託し、息子を抱っこしながらその辺の無難なお店を見ていたところ…

楽しくなって、なんと6枚も買ってしまいました!!


(今まで無頓着すぎて未だに服の相場もよくわからないものの、セールだらけで1万ちょいとそんなに高くはなかったのですが^^;)

それより、服を選んで買うのが楽しいというのが自分にとって生まれて初めての感覚だったので、そんな自分に驚きました!!!Σ( ̄Д ̄;)

若い頃、周りの女の子達がお洒落に目覚めたり服に興味を持って買い物を楽しんだりしていた気持ちが、31歳にもなって初めて理解できました。


そもそも、モール内にたくさんある服屋さんをまともに見たのも、モールが沢山ある街に住んで何年も経つのに今日が初めてです。

今まで全く興味なくて服屋は全てスルーしていた上、妹達のお古とかをかき集めて適当に着ていたのに、、
今さらどうしちゃったんだろう。


でも一度ファッションに関心を持ってしまうと、今まで無頓着だったことが理解できません。

自分はパーソナルカラーもわかりやすいくらいオータムなのに、なぜ全く違う系統の服ばかり着てきたのか!!
ピンクが好きな時期とかあったけど似合わな過ぎておかしいでしょ!!!あー痛い。


今の私は31歳…しかも所帯染みた二児の母。
華やかな年代もとっくに過ぎてしまっています。

もっと早く服に目覚めておけば良かったなぁ(´д`)

別におしゃれじゃなくても着飾らなくてもいいから、少しでも自分に合った服装を選ぶという意識を持っていればなぁ。
若い時の卑屈だった自分にそうアドバイスしたいです(´д`)



れもサターンリターン越えたゆえなのか。

まいな惺(まいなさとる)
2008年より占いの研究にはまり、2012年辺りから占い師として活動してきました♪
2018年第二子出産を機にメール鑑定は休業し、現在は育児に重点を置きつつ時おり対面鑑定を行っています。
チューリップ紫鑑定受付状況はこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら