こんにちはー!
Mainスタッフの上村ですっ

節分も終わりいよいよ春が来ますかね~?

でもまだまだ寒いですよね・・・

さて、2月はバレンタインデー!
さっそくタキシード&ドレスチェンジしてみました☆

ご新郎様は今回ラベンダーカラーのスカーフチーフにしてみましたよ~!
バレンタインということで少し遊び心も入れてみましたヾ(@°▽°@)ノ
ご新婦様はピンクにお花、そして大きなパールネックレスで
大人可愛い感じをイメージしてみました

最後は一緒にコーディネートをしたスタッフの三木さんと('-^*)/

もちろんふたりともハートにしてますっ

次回は3月のホワイトデーをイメージしたドレスをご紹介します(*^▽^*)
お得な限定撮影プラン↓



節分
そう、節分です

でも最近は男性に渡すのではなく、友チョコ、あとはご褒美チョコといって自分へのご褒美に高級なチョコを買うんですって

(笑)

さらに!アルバム付き~★
これにはスタッフもびっくりです。。。


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cocowave/116342.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ry/ryociks/3892197.gif)

