こんにちはー!
Mainスタッフの上村ですっ

節分も終わりいよいよ春が来ますかね~?

でもまだまだ寒いですよね・・・

さて、2月はバレンタインデー!
さっそくタキシード&ドレスチェンジしてみました☆

ご新郎様は今回ラベンダーカラーのスカーフチーフにしてみましたよ~!
バレンタインということで少し遊び心も入れてみましたヾ(@°▽°@)ノ
ご新婦様はピンクにお花、そして大きなパールネックレスで
大人可愛い感じをイメージしてみました

最後は一緒にコーディネートをしたスタッフの三木さんと('-^*)/

もちろんふたりともハートにしてますっ

次回は3月のホワイトデーをイメージしたドレスをご紹介します(*^▽^*)
お得な限定撮影プラン↓
