閉館のお知らせMain CHAPEL PHOTO WEDDING は、 平成25年10月末日をもちまして閉館いたしました。 永きに亘り、温かなご愛顧をいただき誠にありがとうございました。 感謝申し上げますとともに皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。 Main CHAPEL PHOTO WEDDING スタッフ一同
ご両家皆様の笑顔いっぱい集合写真~☆こんにちはヾ(@°▽°@)ノ三木ですっ今日も寒いですね~・・でも最近、寒い季節も好きになってきましたなんでだろう・・・(笑)さてさて、そんな寒い今日ですが、今回は真夏の8月6日に撮影+御会食でご利用いただきましたカップル様をご紹介しま~す先日、お写真のお渡しができましたこのお二人のご家族様はとーーっても仲良しで、なんといってもみなさん明るいんですっ☆★お二人が持っている集合写真をズームアップしちゃいましょう!じゃじゃん当日の8月6日はご新郎様のなんと誕生日ちなみに入籍日はご新婦様の誕生日らぶらぶううう( ̄▽+ ̄*)てなわけで当日、ご新婦様からのサプライズがあったりもうううう!!当日は私が楽ませてもらっちゃいました(笑)Tさん、Sさんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノそしておめでとうございます。いつまでもお幸せに・・・Main
結婚10周年目の記念写真✿(・∀・)こんにちは!Mainの三木ですヾ(@°▽°@)ノ台風がまた近付いてきていますね・・・。毎週台風が来ているような気がしてなんだか気分もどんより・・・ですが素敵な話題でテンションを上げていきま~す今月初めに撮影したカップル様をご紹介しますっお子様たちも協力してくれて、たっくさんステキな写真を撮影することができましたっ撮影中にはちょっとしたサプライズを・・ウフフ♡撮影は洋装と和装の2着でしたが皆様、お疲れの様子もなく終始笑顔で撮影しており、撮影カメラマンもとっても楽しかったですなんといっても!とっても仲の良いご家族なんですよ~っ写真セレクトのときは旦那様・・いやパパの顔になっていましたね。一番楽しそう・・・ん~嬉しそうでした(^∇^)(笑)撮影後に・・旦那様持参のカメラでみんなでハイチーズ後日、お礼のメールとこの画像を添付して下さいましたッ(‐^▽^‐)すっごく嬉しかったのでブログに早速UPしちゃいましたT Familyの皆様✿ご利用ありがとうございましたご家族いつまでもお幸せにっ(*゜▽゜ノノ゛☆ Main