Main CHAPEL PHOTO WEDDING は、
平成25年10月末日をもちまして閉館いたしました。


永きに亘り、温かなご愛顧をいただき
誠にありがとうございました。
感謝申し上げますとともに
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。



Main CHAPEL PHOTO WEDDING スタッフ一同






こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

三木ですっはーと
今日も寒いですね~・・焦る顔でも最近、寒い季節も好きになってきましたにこなんでだろう・・・(笑)



さてさて、そんな寒い今日ですが、
今回は真夏の8月6日に撮影+御会食でご利用いただきましたカップル様をご紹介しま~すはf-と


先日、お写真のお渡しができましたにこ


$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

このお二人のご家族様はとーーっても仲良しで、なんといってもみなさん
明るいんですっ☆★
お二人が持っている集合写真をズームアップしちゃいましょう!
じゃじゃんびっくり

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


当日の8月6日はご新郎様のなんと誕生日おjちなみに入籍日はご新婦様の誕生日あっぷらぶらぶううう( ̄▽+ ̄*)



てなわけで当日、ご新婦様からのサプライズがあったりっ♥


もうううう!!当日は私が楽ませてもらっちゃいました!!(笑)



Tさん、Sさんheart
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


そしておめでとうございます。
いつまでもおせに・・・笑顔






















Main

(・∀・)こんにちは!
Mainの三木ですヾ(@°▽°@)ノ


台風がまた近付いてきていますね・・・。
毎週台風が来ているような気がしてなんだか気分もどんより・・・ですがダッシュ
素敵な話題でテンションを上げていきま~すlky


今月初めに撮影したカップル様をご紹介しますっpeko


$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

お子様たちも協力してくれて、たっくさんステキな写真を撮影することができましたっにっこり
撮影中にはちょっとしたサプライズを・・(´∀`∩)↑age↑ウフフ♡

撮影は洋装と和装の2着でしたが皆様、お疲れの様子もなく終始
笑顔
で撮影しており、
撮影カメラマンもとっても楽しかったですにひひ


なんといっても!とっても仲の良いご家族なんですよ~っきらきら
写真セレクトのときは旦那様・・いやパパの顔になっていましたね。
一番楽しそう・・・ん~しそうでした(^∇^)(笑)


撮影後に・・旦那様持参のカメラでみんなでハイチーズハート
5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー
$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


後日、お礼のメールとこの画像を添付して下さいましたッ(‐^▽^‐)
すっごく嬉しかったのでブログに早速UPしちゃいましたにこにこ

T Familyの皆様✿ご利用ありがとうございましたmeのハート?
ご家族いつまでもお幸せにっ(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね


   







Main