こんにちは。三木です(^∇^)
台風すごかったですね・・
皆様大丈夫でしたか??


今回は、、9/6に撮影しました和装ロケ撮のレポをしま~すっポップ


Mainは吉祥寺駅徒歩2分のところに位置しているのですが・・
吉祥寺といえば・・そう!井の頭公園ヾ(@°▽°@)ノ

5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


この日は気温も涼しく和装をお召しでも余裕な表情のご新婦様キュート

終始笑顔で挑んでくださいましたドキドキ


5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー



やっぱ和装って・・・ええなぁ~( ̄▽+ ̄*)





ペタしてね




























こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
梅雨明けましたね~ 
暑いですね~・・☀

熱射病には皆様気を付けて下さいねっ


さてさて、、ご存じ6月はジューンブライドの時期は挙式や撮影が多かった~あげ

今日はそのカップル様の中からとくに印象に残ったお二人をご紹介しますっ


5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

こちらのお二人は6月20日でご結婚1周年にこ

まだご結婚式はされていないということで旦那様より奥様へ・・
ドレスを着てウェディングフォトのサプライズをしたいとご連絡があり、
奥様にはこっそり準備をしてまいりましたw


旦那様は奥様に好きなドレスを選ばせてあげたいとのことでしたので
奥様には事前にお越しいただきドレスを選んでいただきましたカラードレス(オレンジ)


しかし、旦那様のサプライズは終わりません(^∇^)(笑)
実は撮影のあと、お食事のご用意をしておりました~ぺこ





これには奥様びっくり('-^*)/
お食事はフレンチコース料理と最後には旦那様より素敵なお手紙のプレゼント・・・キラキラ

5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

本当に素敵ですねっヾ(@°▽°@)ノ

このご夫婦のようにご結婚しても相手を思いやる気持ち、素直で新鮮な気持ちを忘れないでほしいなと感じます。



挙式の際に牧師先生がいつも言います。
「自分を愛すように相手を愛しなさい」と。

「相手の嫌なところがあってもそれを補うために自分がいるんだ、と思いなさい」と。


心に響きますねきらきら!!


このお二人もいつまでもそんな素敵なご夫婦・・カップルでいてほしいなと
心から思います。

本日お写真のご郵送ができました。
そろそろお手元に届くころかと思います。


実は・・・・・サプライズはまだ続いていますラブ

そのサプライズはお二人と私だけの秘密にしておきましょうLOVE

5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー



Happy Wedding!!!!



こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
早いことでもう5月・・・

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?
BBQ、ショッピング・・ドキドキ

今日からお仕事再開の方、多くいらっしゃると思いますo(^▽^)o
ファイト~!!!一発( ̄▽+ ̄*)


そんな訳でGW、バタバタで結婚式の準備忘れてたっ!!とか・・夏までには式やりたい!
なんてこともあるのでは・・・??


そんなカップル様にアップ2
今月中・・つまり5月にご見学いただき、挙式・ご撮影を予約いただけますと特典をお付けしますっ!!

特典内容は0422-29-7788へお問い合わせください( ´艸`)
「ブログ見ましたっ」と最初にお伝えくださいね!!



ペタしてね

















.