こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
梅雨明けましたね~
暑いですね~・・

熱射病には皆様気を付けて下さいねっ
さてさて、、ご存じ6月はジューンブライドの時期は挙式や撮影が多かった~

今日はそのカップル様の中からとくに印象に残ったお二人をご紹介しますっ

こちらのお二人は6月20日でご結婚1周年

まだご結婚式はされていないということで旦那様より奥様へ・・
ドレスを着てウェディングフォトのサプライズをしたいとご連絡があり、
奥様にはこっそり準備をしてまいりました

旦那様は奥様に好きなドレスを選ばせてあげたいとのことでしたので
奥様には事前にお越しいただきドレスを選んでいただきました

しかし、旦那様のサプライズは終わりません(^∇^)(笑)
実は撮影のあと、お食事のご用意をしておりました~

これには奥様びっくり('-^*)/
お食事はフレンチコース料理と最後には旦那様より素敵なお手紙のプレゼント・・・


本当に素敵ですねっヾ(@°▽°@)ノ
このご夫婦のようにご結婚しても相手を思いやる気持ち、素直で新鮮な気持ちを忘れないでほしいなと感じます。
挙式の際に牧師先生がいつも言います。
「自分を愛すように相手を愛しなさい」と。
「相手の嫌なところがあってもそれを補うために自分がいるんだ、と思いなさい」と。
心に響きますね

このお二人もいつまでもそんな素敵なご夫婦・・カップルでいてほしいなと
心から思います。
本日お写真のご郵送ができました。
そろそろお手元に届くころかと思います。
実は・・・・・サプライズはまだ続いています

そのサプライズはお二人と私だけの秘密にしておきましょう


Happy Wedding!!!!








