Mainで人気のプランをご紹介しますっ(‐^▽^‐)
今圧倒的に多いのは撮影+会食のプランです

撮影だけで済ませたいけど、両家の顔合わせもしてないし・・改めて日程組むのも面倒だし・・どうせやるなら撮影の日に一緒にやりたいな~
挙式はなんだか照れくさい。でも親孝行にドレス姿はみせてあげたいっ。ついでに食事も用意してあげたいな・・
おじいちゃんおばあちゃんもいるし、あんまり移動が多くない方がいいな・・
そんなカップル様にはMainがおすすめ

Mainなら1つの館内で全てが叶いますヾ(@°▽°@)ノ
5Fセントジュノンチャペル
4Fウェディングサロン(衣装室)
3Fフォトスタジオ
2Fパーティルーム(お食事スペース)
ほらっ
外に出なくてOKなんですっ
列席者様の中にご年配の方がいても喜ばれますよ。撮影で和装、お食事では洋装・・。
もちろん撮影中もご見学いただけますので列席者様に2着ものお衣装をお披露目できます

5月末限定で特別お食事プランをご紹介しておりますので詳しくは資料請求またはお電話にてお問い合わせくださいませ(‐^▽^‐)MainHP会食プランページ
TEL:0422-29-7788






などなど持ってきてくださったカップル様がたっくさんいらっしゃいますヾ(@°▽°@)ノ思い出の品やお二人の好きなものと一緒に撮影することによってやっぱりオリジナル感が増しますよねっ

