こんにちは

2月も早いことでもう中旬っヾ(@°▽°@)ノもうすぐ春が来ますね~
春は卒業&新たな出会いの季節ですよね
一期一会を大切にしたいです・・

春といえば桜が思い浮かびますが、そういえばお着物の柄って鶴はもちろんですが、桜のお柄がとっても多いんです

桜は日本の国花で大変おめでたい柄なんですっ(^∇^)ですので季節問わずお召いただいておりますよ

今回は白無垢をご紹介させていただきますっ( ̄▽+ ̄*)

こちらは昨年6月にMainで撮影をされた実際のお客様です

とーーってもきれいじゃないですか?!
本当に和装がお似合い・・・
最近では赤ひよくが人気で、より上品で華やかに花嫁様を飾ってくれます
日本人ならやっぱり一度は着たい婚礼和装・・

Mainでは白無垢・色打掛・引き振袖。数多くの和装を取り揃えておりますのでぜひご見学の際にお衣装もご覧くださいねっ(‐^▽^‐)
ホワイトデーフォトキャンペーンもまだまだ受け付けておりますのでお問い合わせはお早めにっ

" 0422-29-7788


そして、アルバム付き~







(笑)じゃじゃん


(笑)

