獅子舞明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、Mainは4日から通常営業しております!(紫)

2013年も幸せカップル様のお手伝いさせていただきますよっハート


春に向けてだんだんとご見学の予約が入ってきていますハート

ご希望のお日にちがあるカップル様はお早めにMainへお問い合わせ下さいねっハート1


1月フェア情報はここからふる。<br /><br /><br /><br /><a href=







ペタしてね

誠に勝手ながら、Mainは12月29日(土)午後~1月3日(木)まで
年末年始休業とさせていただきます。

新年は1月4日(金)10時より平常営業いたします。
どうぞよろしくお願いたします。






Main CHAPEL PHOTO WEDDING スタッフ一同りぼん











こんにちは~☆
今日は、ななななんと!!
Main2周年ですっヾ(@°▽°@)ノわ~い

早いですね~。
吉祥寺に来るのも慣れたものですえへへha---to

やっぱり吉祥寺はオシャレですよね~おんぷ~~~


そんなわけで今日は2012年12月12日・・
今日入籍する方も多いんじゃないでしょうかはーと

ぜひ、役所に行く前に婚姻届を持ってMainにお立ち寄りください!
今日は1,212円でスタジオ&チャペルで撮影しちゃいます!**

この日限定なので、絶対来るべきですっ!

入籍カップルじゃなくてもOK!
今日が付き合った記念日、誕生日、吉祥寺遊びに来たついでに・・・はーと


私服での撮影となりますのでオシャレしてきてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

19時まで営業しておりますのでぜひ遊びに来てくださいねっ☆
ではお待ちしております!!


$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

ペタしてね