新年明けましておめでとうございます新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。さて、Mainは4日から通常営業しております2013年も幸せカップル様のお手伝いさせていただきますよっ春に向けてだんだんとご見学の予約が入ってきていますご希望のお日にちがあるカップル様はお早めにMainへお問い合わせ下さいねっ1月フェア情報はここ
年末年始休業のお知らせ誠に勝手ながら、Mainは12月29日(土)午後~1月3日(木)まで年末年始休業とさせていただきます。新年は1月4日(金)10時より平常営業いたします。どうぞよろしくお願いたします。Main CHAPEL PHOTO WEDDING スタッフ一同
今日は12月12日☆Main2周年♡こんにちは~☆今日は、ななななんと!!Main2周年ですっヾ(@°▽°@)ノわ~い早いですね~。吉祥寺に来るのも慣れたものですやっぱり吉祥寺はオシャレですよね~そんなわけで今日は2012年12月12日・・今日入籍する方も多いんじゃないでしょうかぜひ、役所に行く前に婚姻届を持ってMainにお立ち寄りください!今日は1,212円でスタジオ&チャペルで撮影しちゃいます!この日限定なので、絶対来るべきですっ!入籍カップルじゃなくてもOK!今日が付き合った記念日、誕生日、吉祥寺遊びに来たついでに・・・私服での撮影となりますのでオシャレしてきてくださいねヾ(@°▽°@)ノ19時まで営業しておりますのでぜひ遊びに来てくださいねっ☆ではお待ちしております!!