皆様ご存知でしたか?(*´・з・`*)チュッ♪
今年、2012年12月12日はゾロ目の友引ですヾ(@°▽°@)ノ
お日柄も良いのでこの日に入籍されるかたが多くいらっしゃるようですよすたー☆すたー((


そしてっびっくり!!
なんといってもこの日はMain2周年記念ですてれり


2012年12月12日2周年記念・・

なんて2に恵まれているのでしょうか・・・ドキドキ

この日は水曜日。
Mainは水曜日定休なのですが・・この一生に一度の日にお休みしている場合じゃないんです!!

皆様のHappyをMainは応援しますはぁと

というわけで・・入籍記念写真といたしまして2012年12月12日は
AM8:00からオープンしますヾ(@°▽°@)ノ

婚姻届を提出する前にお二人記念写真を撮影します!
婚姻届をぜひお持ちくださいねっ音譜


そしてなんと12月12日にかけまして・・・

1,212円でお写真1枚プレゼントあげ


記念として写真立てに飾るのも可愛いですよね~ハート

夜は通常の19:00まで営業しております。

お仕事帰りのカップル様でもぜひMainで撮影してから
婚姻届出すのはいかがでしょうか黄色い花


(^∇^)ちなみに!
婚姻届を持ってこなくてもこの日限定!記念写真OKです!
例えば...誕生日、お付き合い記念・・などなどa,y

一緒にMainの2周年をお祝してくださ~いヾ(@^▽^@)ノ

詳しい記載は下画像↓

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

お問い合わせはここ!!



ペタしてね


こんにちは(`・ω・´)ゞ

Main CHAPEL PHOTO WEDDING 長谷川ですぺこ
最近めっきり寒いですね~!!

冷え性持ちなので、対策として
通勤にもっこもこのガウンを着ていたら、
スタッフに異色な目で見られました★\(^_^)/

まだ早いよ的なね!(笑)



さてさて♪
今日は、今月に★入籍&誕生日☆を同時に迎えられた素敵なお二人をご紹介します!

先月の吉日、Mainにて結婚式を挙げていただいたお二人は、
その日がご新郎様の誕生日☆&午前中には婚姻届を提出されました♪

なんて・・・!
その日は特別な日なんでしょう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんな特別な日ですから、一生の思い出を作れるように、
Mainから何かさせていただきたいと思い、
入籍写真をプレゼントさせていただきました!!


幸せそうな顔をされたお二人を見て、いつもながら涙腺がゆるみっぱなしの長谷川ですw


$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


挙式お開き後薔薇

またまた記念写真お願いしちゃいました♪


$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー



毎年☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
新郎様の誕生日を迎えられるたびに、
今日を思い出して、幸せな気分になっていただけたら嬉しいなぁと思います♪