こんにちは(`・ω・´)ゞ
Main CHAPEL PHOTO WEDDING 長谷川です

最近めっきり寒いですね~!!
冷え性持ちなので、対策として
通勤にもっこもこのガウンを着ていたら、
スタッフに異色な目で見られました★\(^_^)/
まだ早いよ的なね!(笑)
さてさて♪
今日は、今月に★入籍&誕生日☆を同時に迎えられた素敵なお二人をご紹介します!
先月の吉日、Mainにて結婚式を挙げていただいたお二人は、
その日がご新郎様の誕生日☆&午前中には婚姻届を提出されました♪
なんて・・・!その日は特別な日なんでしょう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そんな特別な日ですから、一生の思い出を作れるように、
Mainから何かさせていただきたいと思い、
入籍写真をプレゼントさせていただきました!!
幸せそうな顔をされたお二人を見て、いつもながら涙腺がゆるみっぱなしの長谷川ですw

挙式お開き後

またまた記念写真お願いしちゃいました♪

毎年☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
新郎様の誕生日を迎えられるたびに、
今日を思い出して、幸せな気分になっていただけたら嬉しいなぁと思います♪