ありがとう⚡️
ごめんなさい🐉
ゆるしてください⚡️
あいしています🐉

ワタシはマイコー🐉





弁天様の祠の時…
あゆみちゃんとは
音譜一度会った事があった…
音譜naoちゃんのオンラインお笑い魔法養成所で
同期だった

というご縁はありましたが
個人的な連絡は取ったことは
ありませんでした…

でもなんとなく 
気になって
少しですが、お金を納めさせていただきました…

それから
数ヶ月後…
あゆみちゃんとお話したくて
一ヶ月のマザーアースの天職サポートレッスン
をお願いし
とてもとても濃い講座で
知らなかった自分の闇を教えてもらったり
シャーマンの姿を初めて見せていただいたのも
あゆみちゃんでした。



あゆみちゃん❤️
三人の小さい子どもちゃんたちの
ママなのに
大切な時間を使って

神社を整え、そして
みんなのため
地球のため
コレカラのために動いて、 
立つ🔥
強い愛ノヒト❣️

あゆみちゃんは、
私よりずっと若いけど
シャーマンの先輩であり
お姉ちゃん!っていう存在です❤️

金村別雷神社へは
去年、直感で行きたくて
一度、参拝しました


そのタイミングで
今回の龍像のお話のキッカケとなる
びっくりな出来事が‼️‼️ガーンガーンガーンガーンガーン

詳しくは
ちーちゃんのブログをご覧ください❤️


あゆみちゃんとのご縁から
金村別雷神社さんとも
ご縁が出来たのか???


年末
京都で
上賀茂神社へ参拝しました



金村別雷神社は上賀茂神社から分霊をされているそうなのです⚡️



あゆみちゃんのブログを読んで…

↑去年 奈良の大仏さんに会いに行くように
ミーシャさんから教えていただいて行った時


今回の龍像さんの事って

奈良の大仏を建造した事と
同様に

本当に
コレカラの
風の時代
そして
あたらしい
クニヅクリへの
大切な
大切な 
象徴の一つと
なるのではないか!!!と
強く感じます‼️⚡️⚡️⚡️

だから
いろんな方たちの
協力が必要なのだと
感じました‼️‼️


ああ。
だから去年ワタシは
奈良の大仏さんに呼ばれていたのだと
理解できました…
実は去年、2回、行ってるのです。
1度目はムスコの付き合いで
ちゃんとご挨拶もしてなかったの…アセアセ
ゴメンナサイ…

もう、このプロジェクトは
すでにスタートしていたのねガーン




ワタシがなんとなく感じるのは
歴史は繰り返される…ので
奈良の大仏へ行ったことある方は
何かしらご縁があるではないか????と。
 


なんだか
よく分からなくても
もし、ピン💡⚡️💡⚡️ッと
来られたら寄付金を
お願い出来たら
とてもとても嬉しいデス🌈