ありがとう✨
ごめんなさい✨
ゆるしてください💫
あいしています💫

ワタシはマイコー🌟

今日はお知らせです!


3月3日にイベントを
企画致しました✨




愛知県みよし市にて
舞あしび
ワークショップ
開催します❣️
テーマは
『放つエネルギー✨✨✨』

普段、あなたはどんなエネルギーを放って
生活してますか?
空気…読んだりしてますか?
どんな空気…読んでますか?
放つエネルギー
放たれるエネルギー
感じてみませんか?

ワタシはこの事を体感して
日常生活にすごく活かせる❣️
めっちゃ勉強になった❣️と感じたので

このワークショップを開催することにしました

講師は…ラブ 
あたらしい世界出版記念講演 IN名古屋にて
オープンセレモニーの
観音舞を舞ってくれた
ゆーみんラブドキドキドキドキドキドキ❣️

豊田市在住
森遊び好きのグラフィックデザイナー
舞うことや表現することはライフワーク
観音舞には三年前出会い、今もその深い世界観に心酔し学びを深めてます
舞の世界観を味わい愉しむ『舞あしび』の場を豊田市で開いてます♡

開催日時 
3月3日 10時から12時
参加費 3000エン
募集人数 10名

参加ご希望の方は
maikonokakota930@@yahoo.co.jp
@を一つ減らしてメールでのお申し込み
お願い致します♪♪♪
詳細をお知らせをさせていただきます