やっと始動です龍



実は、金村別雷神社さんで開催された
『優花さんの未来の地球ガイドレッスン』
に、参加した時まで遡りますアップアップ

このブログの終盤に

『私もやらかしまして』
と書いているんだけど、
ここに繋がってくるんですビックリマークビックリマークビックリマーク



当日、初対面のマイコー達と、
鳥居⛩の前でご挨拶させていただいたり
水神社の白龍さんにご挨拶した後の事


ふと足元に気になる物がキラリキラキラキラキラキラキラ
としていましたおねがい


どうしても気になった私は、
それを掘り出してみたのです爆笑音譜
(そんなに埋まってなかったけど笑い泣き


それは、綺麗な緑色のガラス玉でした宝石緑キラキラ
直径2cmくらい宝石緑キラキラ


『これは、何か意味があるはず!!!!!!
と思った私は、
『今日は、優花さんに会えるし、
直接聞いてみようニコニコ音譜
とワクワクアップアップアップラブしていましたキラキラ


でも、その裏であゆみちゃんは、
イヤな予感がしていたらしい笑い泣き


そして、ガイドレッスンの休憩中に
勇気を出して聞いてみました!!!!!!


ちさと
『優花さん。この玉鳥居の前で拾ったんですけど、
何か意味がありますか?』


しばらく玉と対峙する優花さんキラキラ


優花さん
『何か宿ってるね。』


ちさと心の声
(おぉ〜びっくりやっぱり何か意味があるのねおねがいワクワク音譜


優花さん
『あゆみちゃん。龍の像を建てる計画ある?』


ちさと心の声
(あれっ!?私が聞いたのに、あゆみちゃんに飛び火がガーンヤバいあせるあせるあせる


あゆみちゃん
『ないです。』


優花さん
『龍像を作って欲しいみたい。この玉の大きさの玉が目になるくらいの龍像。』


ちさと心の声
(やっちまった〜ガーンあゆみちゃんゴメンお願い


あゆみちゃん
『え〜びっくりハッちーちゃんが、優花さんに聞くって言うから、イヤな予感がしてたんだよね〜あせる


ちさと
『ゴメンお願いえーん


と、参加者さんの目の前で
この様な流れがありましてあせる


どうやら、私が、気になって優花さんに聞く。
という流れを、龍さんはお見通しだったよう龍
まんまと、動く私笑い泣き


それから、あゆみちゃんが、石工さんや宮司さん。
沢山の方と打ち合わせをしてくれて、
やっとこさここまで来たのですおねがい


その後、あゆみちゃんの
クニヅクリ会議に参加をしたら
なんと祭りをする事になり、
どうやら、龍像プロジェクトと
関係があるようだと判明しましたアップアップアップ


あゆみちゃんのブログは

祭りの日が決まってから、
スルスル〜ッと色々が進み出して虹
やっと、
世に出す事が出来る様になったのですクラッカー拍手笑い泣き


あゆみちゃんのブログを読んだら
感動しちゃってえーんラブラブラブラブラブラブ



キラキラあゆみちゃんのブログよりキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

このプロジェクト、無理に参加してほしい!という
思いは全くなくてニコニコ



なんだか面白そうとハートが動いたら、
ぜひ寄付金をご協力ください!!ニコニコラブラブ


今回の目標は、150万円!!!✨

(今回はリターンはありません!)

------------------------


------------------------




今回は、PayPayでの寄付金も受け付けます!

PayPay 🆔 hakobiya11





また、今回リターンは用意できなかったのですが、
寄付をしてくださった方のお名前を私が書き出し奉納させて頂きます。
(ブログでも紹介させて頂きます!)



掲載をご希望の方は、
以下のアドレスにご連絡ください!

tougomam@@gmail.com
※@をひとつ消してください。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
以上、抜粋終わりアップアップアップ


沢山の方のご協力
よろしくお願い致しますアップアップアップおねがいラブラブ