先日、あゆみちゃん主催の
『優花さんの未来の地球ガイドレッスン』
に、サポート参加させて頂きましたウインク



私は、参加者さんのお子さまと
遊ばせてもらったの口笛音譜音譜


そのお子さま、ウチの次男と同い年照れ
ウチの次男とは、エネルギーが違って
とっても優しいのラブ
ママも、フワッとした優しい方照れラブラブ
優しいけど、芯はしっかりある方で、
行動力にはビックリびっくりハッ

また、お会い出来るのを楽しみにしてますおねがい
お子さまも、楽しかったと言ってくださってる様で、お役に立てて幸せ~ラブラブラブラブラブラブラブ





遥々つくばまで来てくださった、
マイコードキドキおねがい
初ご対面ラブラブハグハグ~チュー
エネルギーアートのお礼を、
直接伝えられた音譜
お会い出来て嬉しかったラブ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ



まさかのストーリーを引っ提げて
目の前で、こんな素敵なストーリーを
目撃出来るなんておねがいラブラブ
だから、スピリチュアルな世界は
楽しいのよ~チュー音譜音譜音譜
ブログの続きが楽しみですねウインク
saraちゃんおねがいありがとうラブラブラブラブラブラブ



そして、レッスンの先生
なんと、図書館に予約出来るそうですびっくりハッ
図書館に予約しても、出版社に予約が
入るそうで、図書館に置いて下さる分
沢山の方に読んで頂けるよねウインク

優花さんドキドキ
お忙しい中、つくばまで来て下さり
ありがとうございましたラブラブ



実は、当日、私もちょっとやらかしましててへぺろ
あゆみちゃん、出来る限りお手伝いさせて頂きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さん、遠くからありがとうございましたドキドキ
ご縁に感謝ですラブラブラブラブラブラブ

あゆみちゃんドキドキ
サポート役に、お誘い頂き
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


遠隔ヒーリング募集してますラブラブ