昨日、あゆみちゃんのヒーリングセッション
を受けてニコニコ



やっぱり私、
ヒーリングがやりたいおねがいラブラブラブラブラブラブ
と思いました音譜

なので、
遠隔かぐや姫ヒーリング
募集しますアップアップアップおねがい音譜音譜音譜



かぐや姫ヒーリング
30分   3000円
コールインメソッドで設定させて頂きますラブラブ


《特徴》
かぐや姫ののエネルギーと、
瀬織津姫のエネルギー、
のエネルギー、
そして、シリウスののエネルギー
を使ったヒーリングになります。

私に付いてくれてる、レインボー龍の『光』ちゃん龍が、受けて下さる方々に必要なヒーリングエネルギーを、最高最善に届けてくれますウインク音譜
なので、体感は個人差がございます。

感じた事や、見えたビジョンを、
お伝えいたします。


星温泉に入っているようにポカポカ温泉していた。
星マッサージチェアの様だった。
星気持ちも、コロナのストレスで、不安、恐れがいっぱいでしたが、なんか、今はそんなでもないです。
星心が暖かくなった。
星頭の中を、水で洗い流されるよう。
等々‥‥感想を頂いておりますおねがい
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ


ka.angel.yu.mama♡gmail.com
♡を@に変えてご連絡下さいキラキラ


沢山のご縁をお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ