こんばんはsaraですニコニコ

今回の話は、私にとって壮大な話になりました。



どこから話せば良いのかーわからなくなるーかーなー(by米津。海の幽霊)


事の発端はなんと
2017年11月!!
あゆみちゃんがこの時に


naoちゃんに「あゆみちゃんのネックレスは、いつか北海道に返すことになる。返す時にはこおりを持って行ってね」と言われたそう。
(ヒヨコこおり???)


その話を聞いた時私思ったんだ。
あ、わしのあの石だ真顔
って。

あゆみちゃんにもこの時ちょろっと話したんだ。
「こおりって私の石かなと思うー。」って。

だけどまあこの時は


あーー、確かにこの石こおりっぽいねー爆笑
だよねーーー爆笑

とさらっと話して終了。






そして時は経ち……

なんやかんやありまして、




よっしーが洞爺湖で儀式をすることになったと。










真顔











真顔











うん。





うん。わかってる。









でも言わないよ真顔
石の事は。


言ったら現実になっちゃうもの

この石、手放したくないもの。

だから誰にも言わなかった。


誰にも秘密にしておけば、
大丈夫。滝汗




わたし、
まじでこれ。
下矢印


あたしんだよぅ
!!!!!

てなわけで、激しく行きたい旨だけ伝えて、
石のことはお口にチャックニコタラー
(行く気は満々)


その後、北海道行きはやっぱり無理になってしまい……。

めっちゃ残念だけど、
これで石は手元に残せる照れ

と、石についてはすっかり安堵していました。
儀式に行けない事は辛いけど納得してるから大丈夫。







安堵した後、安堵しつつもどこか心にひっかかる。

だから優花さんのオンラインサロンで、この石について聞いたの。

そしたら、こう。
下矢印





まさかのビンゴ!!!笑い泣き



はぁ。
やっぱり返さなきゃなのか。
わかりました。って頭では納得したけど、
心が全く承諾してないガーン



その後
ひとりにだけ話した。
「これ、やっぱり返す系の石。
場所もわかってる、たぶん洞爺湖。
だけどめっっちゃ嫌だ。ショボーン

そこで辿り着いた答えは、
「石が鍵になるんなら、
石でピッと開けて、
また持ち帰ったらえーやん!!びっくりびっくり

Suica的に!!!www




こりゃ名案!!!!!!キラキラ
まだ黙ってるけど、もしもの時はこれで行こうぜ!!!!グッ

となりました。


よしよし照れ
もしもの事があっても策もあるニコニコキラキラ

まぁこのまま私が口を割らなければ…照れグッ




って思ってたんだ。


















って思ってたんだ!!!!!








でも


この人が
こじ開けたよね!!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









この人が!!!





ババーーーーーン!!

www
つづく
ーーーーーーー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ちいさいまつり応援企画

チャリティーします。

婆さまカードリーディングセッション代を
ちいさいまつりに寄付します


婆さまに相談したい事を聞いてください。
特に聞きたい事がなくても「今の私にメッセージください」でもOKですキラキラ

※婆さまって何よ??という方へ右差し私のオラクルカードです。婆さまは愛ゆえに時に辛口です。最近丸くなって来たなーと思ったけどたまにパンチ効きます。笑
曼荼羅オラクルカードと組み合わせて引く場合もあります。





婆さまカードのご感想です照れパー
ご感想①


ご感想②


ご感想③



ピンクハートLINE@によるチャット鑑定
ピンクハート一質問につき一回引き
ピンクハート下記公式LINE@登録後に
ちいさいまつり応援婆さまカード とメッセージを送信してください。振込先口座をお伝えします。

ピンクハート料金 1000円

ピンクハートご入金確認後、順次鑑定いたします。


こちらからお申込みください
下矢印




9/28の金村神社での優花さんのスピリチュアルガイドレッスンがギフトシェア制だったんだけど、
私のお小遣いの限界で、思った値段を差し上げれなくって……!!!えーんくうっ!



ちいさいまつりは、やはり素晴らしいな。
優花さんの心意気も好きだ!!!
ちいさいまつりは地球のため。地球に生きるものやその他のため。

胸アツやん!!!笑い泣き拍手

私も、私にできることを頑張りたいと思いました。

ちいさいまつりに、できるだけたくさんお金を集めて寄付して協力したいと思いました。




ご協力、
よろしくお願いします。



sara.