こんばんはsaraですニコニコ

タカラちゃんがブログで書いてくれましたーー笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


感無量でございます笑い泣きお願いキラキラ

ありがとうありがとうタカラちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

タカラちゃん、行動力がすごいと思うーびっくりキラキラ
色んな所へ足を運んで、すごく良いお願いキラキラ婆さまも背中押してました照れ
旅レポも面白いんだよ爆笑拍手



そらちゃんも、ご感想書いてくれました〜
婆さまが自分の膝をパシッと叩きながらのイメージ笑笑
そらちゃんは、セッションメニューも練り練り中らしいよウインクグッ

saraも、明日は小窓セッションしてもらうよ照れ
悩みはないんだけど、
チャネリングで私に関する情報をバシバシ降ろしてもらうつもりニヒヒルンルングッたのしみー



そしてそして、今度、
発案者としての特権を駆使し、募集前から席を確保するという職権濫用をしましたニヒヒひっひっひー

だって絶対楽しそうだもん!!!!!
ゆみっぺ観光のゆみっぺアテンドによる、アストラル界トラベルツアー!!!!
マスコットキャラは土偶ちゃん!!!書簡はそのままチケットにするの。


楽しそうでしょ?!!!
もーーー思いついた私ほんとグッジョブだわニヒヒ
ええ、自画自賛ですこれはニヤニヤグッキラキラキラキラキラキラ

コンサル業やろうかなニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキバイバイ






そして、
自分のお仕事も、めちゃめちゃ楽しくて仕方ないのです。お願い乙女のトキメキ

お気軽にお申込みしてくださったらとっても嬉しいです照れキラキラキラキラキラキラ


もうねー、お仕事やりたくてやりたくて仕方ないのです!身も心も喜んでやっています。
マッサージも、カードも、メタトロンの説明も、
楽しくて楽しくて照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もっともっとやりたい。
毎日でもやりたい真顔

お申込み先は上矢印リンク先のブログに貼ってあります。


インスタもやってますので、お気軽にフォローしてくださいラブラブ
新設したばかりなのでまだ投稿数は少ないですけど照れ乙女のトキメキアイコンも変えました。



よろしくお願いしまーす拍手キラキラキラキラ