ご訪問ありがとうございますキラキラ
そらですニコ

すっかりお休みしてしまった…滝汗

お陰様で、今回の事を通して自分の中にある孤独感や淋しさ(何かがあって生まれたのではなく、私が根元的に持ってるモノ)と、
無力感(こっちは今回の事をきっかけに刺激されて出てきただけ)が浮き上がってきたので、そちらにフォーカスしている今日この頃うずまき

ま、力んでも仕方ないので、ゆるゆると取り組みます爆笑

そして、どーにも沼から抜け出せなくて困っていた時に、このタイミングでかまどのかみさまから素敵なスイーツがてんこ盛りで到着!


今回のラインナップは、
・バターサンドラムレーズン
・ティラミス
・トゥルーシーケーキ
・アーモンドタルト
・ガレットブルトンヌ
・クッキー3種
・スノーボール
・ミックスフルーツケーキ
だったんだけど、あっという間に食べちゃって、気付いたらこれしか残ってなかった笑い泣き

どれを食べても細胞レベルで染み入る幸せハート

はぁぁ~、ほんと幸せ過ぎる照れハート

いつ食べても、かまどのかみさま&海香ちゃんの手掛けるものは、心と身体を緩めて癒してくれて助けられてます爆笑ラブラブ

これはぜひとも!皆さんにオススメしたい逸品ハート

気になる方はリンク先をチェックしてくださいね爆笑

そしてそして、その日の夜には、saraちゃんから婆さまカードもやってもらいましたラブムフフ

saraちゃん、通常2日掛かる予定のとこをなんと即日で見てくれて、しかも内容が相変わらずキレッキレ!!笑い泣き

曼荼羅カードが加わって精度が増した気がするびっくりキラキラ

しかも、婆さまが今回いっぱい褒めてくれたー爆笑
うれしひハート




なんかよく分かんないけど、意外とアイテムいっぱい持ってたらしい笑い泣き

確かに、今までの経験がアイテム的に使えるならば、友人知人に
「自伝書けるね…滝汗
って何度か言われたぐらいのネタの宝庫なので、人生ムダではなかったのね~とか、変なとこで納得笑い泣き

何より、婆さまにガシガシ愛でられて幸せさラブ

そしてsaraちゃんと話してて、
「私ももっとカードやってみたいなぁ」
という気持ちがムクムク沸いてきたので、もしかしたらカードリーディングだけのメニューも作るかもしれませんウシシ

という訳で、久々に宣伝~爆笑
こんなテーマでやってますw

ドライブスルー的に気軽に利用してほしくて、ゆるっとオープン中照れ

ZOOM等のオンラインの遠隔対面方式、
メールやメッセンジャー等を使ったチャット方式、
どちらかやりやすい方を選んでいただいて、
希望日程・希望内容(どんな事が聞きたいか?どんな話をしたいか?)をお伺いしますニコ

所要時間は内容によりますが、大体2時間程度ですニコニコ

もちろん、ちょっと聞きたいだけ…とか、短い時間でも全然オッケーOK

料金は無料です。
(そう、今ならなんと!無料なのですびっくり…何のCMだ笑)

メニュー内容は特に決めておらず、逆に言えば何でもありOK

スピ的なお話、ちょっとした小話~深めのスピ話まで、色々お話しましょ~ニコ

ご希望があれば仏様のオラクルカードと龍神カードもお引きします爆笑

こんな感じのカードです☆
色味が綺麗で気に入ってます照れ

ミニサイズの初回版を見付けて一目惚れしました☆

また、それとは別に、モラハラ系の相談にも応じます。

私自身経済的・精神的DVからのすったもんだの末離婚しています。
(当時食うや食わずの生活で骨と皮状態になったのも今は幻笑い泣き)

もし、ちょっとしたことを経験者に聞きたいな~という方がいれば、経験談が何かのお役に立つかしら…との想いで募集していますニコニコ

お申し込みの際はこちらへメールください流れ星
soraungaisouten☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)

今は平日日中仕事の為、確実にすぐ予定を組める時間が、基本的に14時半~か15時~となっています。
土日祝日は午前中からでも対応可。

場合によっては急ぎでも予定は組めるので、まずはお気軽にご相談くださいキラキラ

。。。

海香ちゃんとsaraちゃんのお陰で、心も身体もグイっと調子を戻せましたキラキラ

その前までは思考停止状態で、段々
「あれ?変だな?」
と少し思うようになってきてたけど、抜け出せなくて困ってたので、人の暖かさが有り難かったです。

海香ちゃん、saraちゃん、本当にありがとうハートハートハート