こんばんはsaraです。

7/1になって間もない午前1:30。

お布団の中で突然、

私やっぱりマッサージやりたいわ!!!!!!!!びっくり


と、願望が覚醒!!!!!!!!!!


私子供の頃からマッサージするのが好きで、
母親曰く「小2の時点で既に上手かった」そう。
そしてどこをどうやって触れば良いかなんとなくわかっていて、ゾーンに入ってたと思う笑笑んだけどそんな時は、独自に技法を編み出したりしていて。

10年後に入った鍼灸の専門学校の、あんまマッサージの授業で、
なんと独自に編み出したと思っていた技法がいくつも、「昔から伝わる手技法」としてちゃんとあったの!!めちゃびっくりした!びっくりえっ、なんでこれあるの??!!って。



小さい頃から教わったわけでないのに何故か出来て、
どこをどう触れば良いかわかる、
大昔から伝わる手技法を何故か知っていて、
やっている最中は全く苦ではなくむしろ心地良い。
しかも大好き!!!


え?これってもう…………









天才でしかないやん真顔真顔真顔




わはは爆笑うん、自分で言っちゃった笑笑

ざわついた??

今までって謙遜が美徳とされているけど、
私そういうのマジでめんどくさ。って20歳くらいから?思っていて。

とは言いつつも、謙遜するひとのことも「慎ましやかで良いな、魅力だな」とも思う。
本気で自分の力に気付いてないだけなのなら、もったいないぜーーーお願い!!キラキラって思う。

絶対みんな、何かの天才だと思う。

物を作る天才
絵を描く天才
お菓子作る天才
花を飾る天才
写真を撮る天才
人の心を動かす天才
ハーブの天才
人の話を聞く天才
ユーモアの天才
感じる天才
etc…………

そういう「天才という核」をみんな持っていて、
その上に、
経験値
知識
練習
自信
がプラスされて、

天才且つ上手いキラキラキラキラキラキラ

になっていくんだと思う。

好きだけど、私なんて…………アセアセ

って思うひとは、

天才なんだけど、
経験値、知識、自信が
少ないだけ!!!!
「天才だけど経験値が足りないだけ」
「天才だけど経験値が少なくて自信に繋がってないだけ」

それだけだから、自分は才能ないとか思うのは
まじでもったいなーーーい!!!
むしろ「天才じゃないと思うのヤメロ爆笑」とまで言いたい笑笑




そしてね、
妊娠を機に、6年間マッサージという職から離れた今……………

まさに
経験値と自信がダダ下がり状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

それで数年、やりたいけど自信なくてできない!
って燻ってたの。



でも7/1になったら、

マッサージやりたーーーーい!!!!
ちゅどーーーーん!!

って、卵の殻から大の字で飛び出す感覚になって。バコーーーンって

そしたらさ………変な話なんだけど聞いてくれる?笑





身の丈以上の大筆持った達人?のおじさん出てきたwww
画面いっぱいに、「おおうるりゃらああああぁ!!!」って言いながら大筆振り回してる滝汗滝汗滝汗
な、なにこれ。私のやる気の具現化??
筆で邪念を蹴散らすようだ。。
ってか私のハートから湧き出るエネルギーやばい!
達人、筆先に墨付いてるしヤル気すごいじゃん

そしたら次は、


赤と白と黒のコントラストの龍出てきた。
こちらも画面いっぱいに
ドゥルルルぐるんぐるん身体振り回してる。画面枠にヒレをビッタンビッタンさせてさ。
こちらもすんごいエネルギー!!!!!
私の「でもでもだって…」を、
ガブーーーッガリンッ!!!!て噛み砕く滝汗


7/1より、
大筆の達人と、セキリュウがサポートについてくだすったようですキョロキョロアセアセアセアセアセアセ

そう、龍さんの名前はセキリュウだそうです。
まさに私の弱い所をサポートしてくれるなんとも頼もしい2人!!!お願いキラキラ




んだけどもこんだけ言ってて、
「受けてみたけどたいしたことなーい」って思われるかもしれない

前は、そうやって幻滅されるのがすごく怖かった。

けども今は!!!
それって今の私の経験値の少なさ笑い泣きかつゆえの技術不足なだけなんだって思える。
これから沢山マッサージさせてもらって、経験値と自信を、つけたいのです!!!

なので、


マッサージさせてくださーーい!!

リラクゼーションマッサージ
60分 3500円お願い
オイル無しで服の上からの。

何年も整骨院で「治療」をやってきたけど、
今はまだ「治療です」とまでは言えない…


でも練習はずっとしてました。

ゴッドハンド夫相手に…

普通夫婦でマッサージすると「ありがとううふふ」で終わりじゃないですか。
うちの場合は、評定からの練習会がコンボで始まります滝汗
だから休業はしてたけど、筋肉の押し方は腕上がっている!夫からも上手いね貰いましたー拍手
特にお尻周りが得意!


ていうか私たぶん
「治療」じゃなくて
「気持ち良くなって貰いたい」がしたいんだと思う。
特に、女の人を笑顔にしたい。気持ち良く感じていただきたい!
それで治療もできたら最高なんだろうけど。



うちからの最寄駅から車で送迎できます。

けど運転得意じゃないので、
うちまで直接来て頂いたら助かりますお願いハートので
直接お越し頂ける方には
70分3000円にいたします。



ゆくゆくは料金上げる予定です。


乙女のトキメキハマム浴ベッド 30分2500円
(オーガニックハーブ使用。
火力パワーアップしました。もちろん弱くにも調節可能)

乙女のトキメキメタトロン測定、解説
 お一人5000円  
※+2000円の追加料金で後日リモートでの夫解説にもできます。

も付けられますラブラブ

というか乙女のトキメキこれ単体のメニューでももちろん良いですハート


平日9:00〜13:00まで営業


もちろん婆さまカードも付けられます照れ 一件につき1000円です。
新しいカードもポチしたの、ふふふ届くのが楽しみ!


お申込み、お問い合わせはこちらまでお願いします。


下差し下差し





よろしくお願いします。

埼玉県川口市です。
場所の詳細はお問い合わせにてニコニコ



リピーターさんになって頂けたら凄く嬉しいです。
(せっかくなので願望も言っちゃう照れ!)





昨夜は達人とセキリュウの2人と私のハートのエネルギーが凄すぎて、ギンギンになっちゃって眠れなかったよーーびっくりアセアセ笑笑