こんにちはsaraですニコニコ

YUIちゃんが婆さまカードに質問をしてくれたよルンルン
全部で3つもしてくれたんだけど、最後の質問がコレ下矢印
なんかここのLINEのスクショだけ見ると、私、
夜なのに一人でウルサイ人みたいやん…www
誤解だよニヤニヤ?笑

や、だってねーーー
引いたカードをぺろっと一枚めくったらこのワイドオープンのカード。


歌ってるーーっ!!
まぶしいーーー!!
めっちゃ良いじゃーーーん!!!
お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

って波動がめちゃめちゃ高かったのよ。
しかもこのカードって、別に「歌う」とかのカードじゃないんだけど、
この時は「歌ってる」だったのよねお願いキラキラ

波動高くて私もアガッちゃったのよね
興奮しちゃった笑


YUIちゃんがハートフルオープンになって歌うことで、
参加者さんたちのスピリットが一瞬一つになる。
一緒にいた頃の時代のエネルギーを思い出す。
(ヴィジョンが見える見えないとかではなく、エネルギーを思い出す)
これってつまり一瞬ワンネスになるってこと。

YUIちゃんはそれを開く鍵になるってこと。
それにはYUIちゃんのハートフルオープンが絶対必要ってことなんだけど、
なんともうそれ出来るらしいじゃん!!!お願いキラキラキラキラ
素晴らしいパー!!すご!!!流石だね!


ってYUIちゃんとのLINEが終わったのAM1時過ぎなんだけど、もうレポアップしてる!しかもこのクオリティの!
凄すぎん??爆笑笑 人魚の時間軸どうなってるのよ爆笑拍手笑笑

ありがとうYUIちゃん!

ソロステージ、
どーーーーんと行って来い
!!!爆笑グッキラキラキラキラキラキラ




そしてその数時間後には


どっちも
わかるぅーーお願い

私ね、セッション受けてくれた人たちから何人にも 
昔saraちゃんに
先生として教えて貰ってた
事がある気がしますーお願い

って言われるのよ!!!びっくり
何人も!!

てことはさぁ、
みんなも自分の昔を感じられてるってことよね、
みんなすごいなぁーー!びっくりキラキラ



それとね、ゆみっぺが
saraがカード引いてるところ見てみたいニコニコ
公開カードリーディング会
やってよ爆笑ルンルン

って言ってくれてね照れ

実は私も漠然と、そういうのやりたいなって思っていて。
需要があるとは知らなかった照れキラキラ

やりたーい!

何の媒体でやろうかなーと考えてる段階なんだけど、

インスタにもう一つアカウント作って、
そちらをスピ専用インスタにしようかな。
そこでLive配信しようかなニコニコ

って思いました。

私スピカミングアウトしてないからさ〜
普通のSNSでスピ発信するのまだ嫌なのよ笑い泣き

さんきゅーゆみっぺウインク!!




それともう一つ、ふと思った事が。


saraの進路相談室
とかやろうかなー??

って閃きました。
私、そういう相談乗るの好きだし得意みたいだしさキラキラ

何かやりたいんだけど、
どういう方向でするかわからなーい
などの相談に乗るの、得意ニコニコ!!

まだ考えてる段階だけど流れ星







婆さまカードに
聞きたい事がある方は
お気軽にこちらへニコニコバイバイ





一件につき一回引き
チャットのみ

一件 1000円ですニコニコ
事後振込でお願いしてます。