金村別雷神社にて | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

おなじみの金村さんです。
今日は行楽日和でしたね〜
今日の佳き日に、いらっしゃったと歓待される
え?宮司さん通った〜?
はにわさぶれニコニコ
ごちそうさまでしたラブラブ

優花さんの未来の地球歩き方
受けてきました〜ニコニコ

冊子はさらっと目を通していましたが

あたしが死ぬ前にそんなこと起こらん

と思っていたんですよね〜あせる
全部が全部なくなるなんて無理だし。とか
だけど、
余剰分を分け合いっこするとか、
徐々に
お金が無くなっていく。価値観としてお金が全てではなくなる。
と言ったところで、すごく納得できました。
繁栄ということではなく、
命が繋がっていけばいいのです。

あれ?そーゆうお話だったよね?