なんとなくの投稿 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

ついね、ゾロ目を目にするとアップしようとする…
悪いクセというか

こんな時間の投稿は、
夫の悪口か上長の意味わかんない‼︎か

今のトピックか、

とてもつらい人が多くて、
いつどう持っていかれるか分からない時期らしい、
でも、生きていれば
また楽しいこともあるわけで

昨日は、ニュースが上がってきた時
なんで?って言葉に出てしまったが

本当にしんどい方が
多いんだと思う。仕事が立ち行かない人もいるし、苦しい心のうちを話せず、

それは突然やってくる
って、もう少しで、少しずつ楽になるから
ためらって、何もできないなら、
電話相談や行政に訴えていいんだよ。

お願いだから、死という選択をする前に
それは簡単なことじゃないのかもしれない。
でも死を選ぶのもまた簡単なことじゃないから。

もういいや。って気持ちわからなくないけど、
そう思った時、もう一度踏ん張ってほしいんだよ。
1人じゃないよ、よく思い出して。
一旦落ち着こう‼︎と声をかける人って
自分がテンパってること多いよねニヤリ

昨日のピザは、照り焼きチキンで一枚
なん等分?
でも切り方がいい加減あせる
あんな豪快な切り方していたけど、

ウチはお腹いっぱいになるようにいつも生地はハンドトス