開催しました2回目 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

今日は、カレー屋さんオープンですニコニコ
もう昨日ですー
材料が揃わないあせる
2度目じゃねー

10時にスーパー行くつもりも
10時30分になってしまうあせる

この辺までは想定内
今日は少し辛めでー

生姜と鶏肉買って戻って味付けますが

今日のカレーなんか塩味足りなかったか?
何が足りなかったのかな、

前回、途中で嫌になった緑豆スープは
皮なしでやってみました音譜


こ、これは、やればやるほど
迷宮入りしそうあせる
スープカレーのトッピングはカボチャを忘れたくらいで
野菜類をソテーしてる間、
スープ煮詰めている・・

デザートは最初から諦めていたので
当日期限のかまどのバターサンドを

取っておいたのだドキドキ

でも、梨のお土産は頭にはなかった、


思い切って動画に変更爆笑

御一方来られなかったが
メンバーのヒントになるお土産を、
半分戴いてからラブ周りの表皮がサクッと
このバッチで分かっちゃうか〜
なんと!
あたしの肝臓に内出血が!!
で、
ヒーリングも施してくれたんですが
あ〜
直にって凄いな〜
肝臓は、心的要因ではなさそう
ではアルコール?
そんなに最近は飲んでないし
飲めなくなったのよーと話すも
仕事のある日は、とはなしたところ

どういう気持ちで、お酒を飲むか
それが原因かと。
 
・・・

丁度直近の記事が
こちら

それと、
今お世話になっている
結果、カレーのことはさておき
クラゲさんのヒーリングと
ゆうあさんの笑顔に癒され、

クラゲさんには、食もヒーリングですと言っていただき、幸せなひと時を照れ

カレーはあともう1回ほど

無料開催するつもりです。