買い忘れませんでしたか? | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

第3のビールまで値上げするという話
すっかり忘れてました〜

ストックはしないのです。

冷蔵庫が隙間なく、買ってきて飲む習慣

昨日のこともありますしチーン
てか、昨日は飲みましたけどね

さてさて、
本日はリハビリの日だったのですが。
2回目にして
金額が同じニヤニヤ
月に一度、サインをするんだけど
それが来週からは、千円引きくらいならしく。
丁寧に説明してくれたがー
それでも整体より高い。
これが良いかは分からないが
整体ではダブルで(電気)とか
普通のコースだと、もっとずっと安い。

週に1回ちょこちょこっと触ってもらって
こんなにか⁉︎と思ったよ
それはそれで理学療法とはこんな感じなのか?

早期回復プログラムだけど、入れるのは週一のお高いわね〜というわけで
10月だけにする予定。
今思えば昨日の午後は入れたのかな〜

これなら・・と言ったら、
どちらにも失礼な感じだけどー

saraさんち月2で通えるじゃん
これが、出来ないから次行けてないのにさ〜

さて、
そんなsaraちゃんのブログ

ちいさいまつりの応援企画♡

The MAPというオラクルカードを愛用しているんだが
ははぁ〜ん、
応援なら、あの案件引いてもらうべ
と、
お願いしたのが
今日返ってきた



愛はわかち合うものです。ゲロー
とか、
孤独と、インスピレーションのカードが出てて、
どうしてこの文になるん?

ぜったい、冊子なんて読んでない。

そして、
曼陀羅オラクルは、平和とな
キレイに調和〜ラブラブ

境界線のあやふや感は、わかるんだけど
嫌なものは嫌だから汗
けど、今はそれが学びとしたら

嫌なら辞めちまえ、くそって思う性格だからね

もちろんほぼ辞めて正解だったと思うよ。
もうちょっと頑張れたかな?もあることはあるけどね、
今は辞められないの分かってんだよな〜
じゃあ、気分良く過ごして
帰宅して浴びるように酒を飲むとか
いや、ヒト缶ですけどねあせる

そーいうのやめた〜い。

ブログにスクショ載せていいか
確認すると、
お手柔らかに〜ラブラブって返事きたけど

婆さまカード(通称名です)
ぜんぜん優しくないと思うんですけど〜ショック
そんなあいもあるんだな、
と思える齢になったのかも。

辞める必要があるなら、強制終了っててもあるのに、かかってないものねーぼけー