ちいさいまつり実行委員のまゆみです。

 

 


ハワイからの業務連絡が届き
 

橋が完成しましたー虹とのことです!

 

すっかりきれいになってる!!!

 

ありがとうございますドキドキ



1000個の勾玉も ハワイに向けて出発しました。

あとは人間の到着を待つのみ!

となりましたハワイでのちいさいまつり。




こんな状況ですので

なかなか渡航が難しいのは確か。




国をまたいでの事なので

日本ともハワイとも

 

真摯に向き合い

なんとかお互いにとって

最善になるように渡航することができないか

話し合っています。




昨日もまつりメンバーでミーティングし


今日もハワイのメンバーも加えてミーティングをします。




さてどうなるか笑い泣き

また今夜にでもみなさまにお伝えできるといいな。







ハワイでのちいさいまつりはこんな感じですが
日本国内では 続々と決まってきているようです。



10月10日の終わらせるご神事を

ご自分の思う場所で行ってくださる
まつりプレイヤーのみなさまのご紹介をしますキラキラ



乙女のトキメキkanaさん

 

kanaさんが書いてくれた2018年のちいさいまつり1周年のフライヤーが
めちゃくちゃかわええ
ラブ

 

乙女のトキメキYOSHIKOさん



乙女のトキメキ虹子さん


乙女のトキメキ美樹さんのHP

 



乙女のトキメキほかにもまつりプレイヤーのFBグループにコメントが寄せられています




終わらせる場所は 思い思いの場所。

もちろんご自宅でもOKですし

なんとなくここかなと感じたところでOK。



古い地球を感謝とともに終わらせて

あたらしい世界へGOアップしましょう





勾玉も残り200個と少し

本当にありがとうございます乙女のトキメキ




あたらしい地球への
パスポート申請がたくさん届いて
嬉しい限りですキラキラ


 




古いものが終わり

 

皆んなも終わる。

 

 

同じタイミングで新しく生まれ直した私達は家族だ。

アースファミリーだよ🌏✨

 

10/10

ハワイ島から皆んなと繋がりたい。

 

 

勾玉のパスポート、おそろいで持ちましょうおねがい

By 優花

 

 


ハワイと日本を結ぶ勾玉のお申込みは

右矢印こちらから

 

 

 

星YouTube

 

 

星Facebook

 

 


 

動画をご覧になって 「良かったー!」と感じてくださった方
ギフトシェアしていただけると涙が出るほど嬉しいです!

 

ちいさいまつりの運営資金として、使わせていただきますキラキラキラキラ

 

【 お振込み口座 】

ゆうちょ銀行 

普通口座

口座名義 カ)ホワイト フィールド

・ゆうちょ銀行をご利用の方  

[記号]10960  

[番号]24618261

・その他の金融機関をご利用の方  

[店名]〇九八(ゼロキュウハチ)  

[店番]098  

[口座番号]2461826