娘の2歳の誕生日である昨日バースデーケーキ





宇宙人サミット参加させてもらいましたー!
面白かったなぁー。



「10/10に洞爺湖で御神事を行う」
っていう事が
一連の流れの中の一部である。


という事が分かった。
(それすらよく分かってなかった笑い泣き)









答えは後に分かるって言われてもね…
「分からずに進む」っていうのは
不安だし、葛藤もすごいのよ…えーんえーん



「なぜ洞爺湖なのか」
っていうのがまず知りたかった。





洞爺湖に関する部分だけ書き起こしました。



大きな龍が住んでいます

その龍は龍を育てる役割を担う龍なのです

日本の東北、北海道周辺の龍は

まずその場所に行き、育ててもらうという事をします。


そしてそれは地球の龍だけではなく

宇宙のエネルギーをもった龍も引き受けるのです

天地と繋がる龍を育む事ができる大神となる

大きな龍がそこには住んでいます


ですのでまずカヒナにその龍と対面させる必要があります。

そしてうまく受け止めてくれるでしょう

その上で、次に何をすればよいのか

それを説く事もできる状態です



そしてそこに集まられる方は

みなさん遠い昔にその神事を行っていた方々が集まられていらっしゃいます

ですので、集まられる方々は

ご自分の魂のかけらを取り戻すために

そのセレモニーを行う必要もあるのです






「祈り合わせ」

という言葉が出てきてた。

洞爺湖では現時点で約50名(お子様多数)

が集まります。

(いつのまにかこんなに集まってくれてた!!ガーンガーン

取りまとめは、るってぃねーさんにお任せしているので

改めて人数聞いてビックリしたよ!)




ワイワイと賑やかに楽しげに

國神であるカヒナを招き入れる

そういう御神事になると思います。




このゼウ氏の言葉が

私のイメージにぴったり。




主に祈る13名は決まっています。

(13名で連絡用グループ作ってやり取りしてます)



だけど



その場にいる全員が

参加する御神事。

何もしてなくても。

その場にいるという事に意味があると思う。





もう少しだね。

それまでに、私は足寄へ向かいます。