シーズン16  の登場人物

 

シーズン16を最初からお読みになりたい方はこちら

 ダウンダウン

シーズン16−1

 

⚪️ 明日香さん 当時30歳

 今回の相談者。大好きな彼氏とその後結婚。しかしその直後、元婚約者が現れて、彼の本性を知る。

 

⚪️ 大沢先輩

明日香さんより3歳年上、独身。明日香さんからだけじゃなく

社内の人たちから好かれている。姉御肌。R先輩も時々登場する。

 

⚪️ 恭介 当時31歳

 合コンで知り合った明日香さんの夫。とても優しい。と思っていたら、元婚約者に酷い仕打ちを行なっていた。

 

⚪️朝子 恭介の姉。ちょっとややこしそうな人物だが、ところどころ、キーパーソンだったりする。
 

⚪️  エマさん 恭介の元婚約者 当時29歳

 婚約中に恭介に浮気相手がいることがわかり、それから辛いことが続く。


⚪️ 岩井良美 美容師 スタイリスト 
 恭介と数年付き合っている。恭介のことを、恭ちゃんと呼ぶ女。仕事もしたいし、子供が好きじゃないので、結婚はしないと言っているが、実は本命の既婚者男性(スガヤ)がいるので、恭介は浮気相手。

 

◯ 松本 美容師 アシスタントのはず。

 もしかしたら良美と同じ美容室のアシスタントと、恭介は付き合っているかもしれない。でも名前が合っているのかは不明。

 

 

 

 

2日後の夕方。

 

 

容姿端麗な涼子さんは

紅茶の美味しい喫茶店にいた。

 

 

涼子さんは、大沢先輩の妹で

その手には、準備万端の携帯が。

 

 

 

待つこと5分。

 

 

 

喫茶店の入り口を入る男を見て

涼子さんは、

携帯の録音ボタンを押す。

 

 

 

「あっ、涼子さん・・ですよね。

 初めまして!!

 

 恭介です。」

 

 

 

 

涼子さん

「初めまして。(にこっ)

 

 

 

 

大沢先輩がやりとりしていた

マッチングアプリ。

 

大沢先輩はもう、

恭介と会ってしまったので、

代わりに妹に事情を話し

来てもらうことになった。

 

 

恭介も大沢先輩もお互い

身バレ防止のために

横顔しか載せてなかったので

それは好都合だった。

 

 

 

 

恭介

「ちょっと、、待ってください・・・

 

 まさかこんなに

 綺麗な人が来るとは・・・

 

 緊張しますね・・・

 

 すいません、なんか忙しくて、

 なかなか返信も出来てなくて・・」

 

 

 

 

 

 

 

涼子さんの顔を見た瞬間に

恭介のテンションが

上がったのがわかる。

 

 

 

 

恭介

「焼肉の方が、よかったですかね。」

 

 

 

 

涼子さんはまだ、

一言しか話してない。

 

 

 

 

涼子さん

「いえ、最初は私も緊張するので

 もし今日の対面が

 いきなり焼肉屋さんだったら

 来れなかったかもしれません。」

 

 

 

 

恭介

「あっ、そりゃあそうですよねー。

 

 はい、僕ももう、

 すっごい緊張してます。

 

 

 えっ、でも涼子さん。

 彼氏、いらっしゃらないんですか?」

 

 

 

涼子さん

「はい、

 プロフィールにも書いたように

 仕事ばかりしてきたので・・・」

 

 

 

 

とか言いつつ涼子さんには

優しい彼氏がいるのだが。

 

姉の後輩のためだと、

しっかり彼の許可は得てきている。

 

 

 

涼子さん

「恭介さんも、、今は・・

 お付き合いされてる方、

 

 ・・・いらっしゃらない、、、ん

 ですよね?」

 

 

 

恭介

もちろんですよ!

 

 もう、どれくらい経つかなぁ・・

 

 でも、今日涼子さんに出会って

 運命感じてます!」

 

 

 

 

あんたは運命の出会いとか

100年に1度の恋とか、

 

 

そういう言葉はもう

一生使わない方がいいと思うが

 

恐ろしく単純で、

欲望お化けの恭介よ、

 

 

今回も、

 

飛んで火に入る夏の虫。

 

 

 

 

今日、もう少し話を聞いたら、

 

 

 

あとは楽しく

 

 

 

全員集合

いたしましょうよ。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

いや今日も、都内は本当に暑かったですが

私の脇とお顔はさらっさらキラキラ

 

今年もバッチリこちらで

解消されています拍手拍手拍手

 

下差し下差し(気になる方はこちらをクリック)

脇汗対策&顔汗にも

「デオエース」指差し

 

 

ロールオン&

 薬用クリーム2個セットで

2900円っびっくり

※定期購入ではありません。

 

※ちなみにいつも書いてますが、この商品は長年、

   ずっと安定的に人気があるため

   海外輸入の偽物サイトも多いらしく汗

 まだ本物ならいいですが

 格安になっているものの中には

 有効期限切れのものもあるらしいので

 販売元が確かか、必ず気をつけてくださいね笑い泣き

 

 

さてこちら、

脇汗対策だけじゃなくて

全身と顔にも

使えるタイプなのがすごいですよね。

 

私の場合は1度塗ったら

3日〜1週間、

塗り直しなしでも快適です。照れ

 

 

ロールオンタイプで、これを脇に塗り塗り。

(手のひらや足裏に使うことも出来ます。)

 

この製品には、脇汗を抑えるために大事な

(塩化アルミニウム)の成分が使われていて

 

薬局で販売されている市販の製品には、

ほとんど入っていなかったり

入っていても少量だそうなので

私はこれで効果の違いを

ハッキリ感じています!!おいでおいで

 

 

ちなみに、この(塩化アルミニウム)

※この製品でいうと

クロルヒドロキシアルミニウムのことですが

簡単にいうとこの成分が

汗腺に蓋をしてくれるようです目

 

1週間くらいすると新陳代謝で

その蓋は無くなってしまうので

また汗はかくのですが

 

だから、また汗がじわじわ出てきて

それが気になってきたら

あらためて、脇に塗り塗り。

 

初めて使ったときはやや痒い日があったので

基本的には夜に塗布して朝拭き取るようにしたら

効果の持続期間も変わらず痒みも治りましたちゅー

 

脇汗って、緊張する私にとっては

夏だけのお悩みではないので

本当に助かっています。

 

そして気になる、臭いの原因。

 

 

汗くらいならいいかと放っておくと

周りに迷惑かけることになるので

自分でちゃんと、ケアしておかなければ!!

 

 

ついでにこちらのクリームタイプ

 

こちらは鼻下や額に使っています。

夏の化粧崩れが気になる方には

顔用もすごく重宝しますよラブラブ

 

ちなみにデオエースは薬用で

ポーランドで開発された商品ですが

日本の工場で製造をしています。

 

さて、お値段は、先にも書きましたが

 

通常9600円が

初回の方はなんと、

 

セットで70%オフ!

2,900円です!びっくり

   

 

正規の商品は、10年取り扱いをしている

こちらのメーカーさんだけなので

 

是非みなさま、類似品や偽物とお間違えないよう、

公式ページからの購入をお勧めします!

 

 下矢印下矢印(気になる方はこちらをクリック)

脇汗対策&顔汗にも

「デオエース」指差し